さすらい43

痛恨のミステイク、乗り越えて沖縄


4月22日(金)

時間に追われている事に気付いたのは、空港に近づいた頃。

地上の女神「沖縄行きの便は、たった今出ましたが・・・」
GR10&HIGH-P「・・・・・・・・・・・」
地上の女神「ギリギリに着いたという事で、明日の同じ時間の便で良ければ変更でk」
GR10&HIGH-P「どうかよろしくお願い致します」

西田ひかる似の超美人空港職員@地上の女神様に救われた、ゴリさん@冬将軍と
ハイサイ@みなし機の2名は、安堵と共に4号線を南下する。
私の部屋に戻ったのではなくて、エンパイヤに向ったのでした。

さすがに沖縄へ新幹線では行けません。

時間の経つのは我々が思っていた以上に速いもので
歳を取るということはこういう事なんですね(違うかも)

エンパイヤでガッツリやられて・・・不貞寝(嘘)



4月23日(土)

今度は大丈夫です。ちゃんとチェックインして搭乗。
これが本来のわつぃ達の姿です。



沖縄最初の食事は、コンビニ弁当。ゴーヤ&ポーク卵弁当。
コンビニでこんな弁当が売っているとは、さすがは沖縄ですねとか
当たり前のことに感動をしていた我々。
わざわざホットスパーを探して回り道をしてしまったり。

きたなかぐすくそんを通過し、目的の場所へ向う。

続きへ