さすらい41

天が味方しないなら、頼るべきは地の力


3月5日(土)

 

こうやってフフフをなんなく揃えていた時期が、わつぃにもあったのだ。
6枚連荘・・・懐かしいな(画像提供 レトロット氏 レトロ台倶楽部



朝風呂を浴びて、健康ランドをチェックアウト。
無料送迎バスでKS駅前へ向う。
店に入る前に、ナントカという飯屋(ほか弁のチェーン店)で朝飯。
こーじ氏、食いすぎかもしれません。
そして徒歩でパルサーXXの店へ。
一般機の客付きは、朝早いという事も関係なく相変わらず多い。
パチスロのシマは・・・異様な程閑散としている。

厳しいですか?

ゴリさんだけが両ボーナスを何度か揃えただけで、私とこーじさんは撃沈。
静かな湖畔の一般機とかで遊んで店を後にする。

電車移動で再び「あの店」。



安定した引きで魅了する御方

 

そしてやり過ぎる御方。
私は青息吐息で雀球へ逃亡。

その後、豊前GALSと合流。
豊前GALSの案内でちょっとナウい飲み屋に到着。
ここで飲みながらdaimannさんを待つ事にする。
やらた暗い店内で料理の色合いで楽しむ事が出来なかったのが残念だったが
酒も料理も凄く美味かったので満足。

しばらくしてdaimannさんからのメール。「あの店」に着いたらしい。



再会の喜びを確かめ合った後、なぜか皆でハイアップ大会。片方のシマは満席。
ここで活躍したのはまたしてもこーじさん。今回初のBIG3連。
楽しんだ後、西鉄インの近くにある飲み屋へ移動。

 



相変わらず楽しすぎる、恒例の「K倉ミーティング」。
本当に楽しい時間でした。みんな、またよろしく。



西鉄インで売っていたお土産のお菓子。とても買い占めたい。

続きへ