さすらい41

天が味方しないなら、頼るべきは地の力




そんな事はないだろ。



3月6日(日)

今日が最終日。
こーじさんに案内してもらい、H区TJへ。
見事に栄えた地下街を通過し、ニューペガサス設置店に向う。
今回良い所無しの私にとって、ここが最後の見せ場を作るチャンス。
なんたって得意で相性が良いニューペガサス。

最深機種・・・じゃなく最新機種の中に1列設置してあったニューペガサス。
存在感あり過ぎです。惚れます。

投資2本目の出来事。


デター!!!(撮影ちょっと不可)

千載一遇  晴天霹靂  諸行無常  色即是空  犬歩棒当  奇跡体験

どんな四字熟語(間違い)を用いても表現しきれないこの感動を
どのように皆様に伝えれば良いのだろうか。
「どうせ、それ馬だから」などと言ってくれるな。
気合を込めて3枚掛けで左下に馬を狙えば、ズルリ滑ってチェリー7が落ちてくるはず。
そう信じているのだ、私は。


































 

ラーメン屋「住吉亭」。右の写真は私が注文したネギ山。
辛子高菜は食べ放題ですが・・・あまりにも辛くて少ししか食えません。

「まさか馬単で終わるとは・・・」

まぁ、久々の良い緊張感を味わったので、良かったと言えば良かったが。
こーじさんは777の単発。ゴリさんはセオリー(笑)通り8本まで追ってノーフラグ。

ラーメン食った後は、ブラブラ歩きながらH多駅へ。



一度は住んでみたいセンチュリー21。しかも瑞穂不動産。

駅内のミスドでコーヒーをおかわりしまくって時間潰し。
その後歩きでF空港へ向う。
そして、すっかり恒例となった「現地スーパーでのお買い物」
前回と同じマルキョウに寄って買い物をする。
東北では絶対に売っていない物がかなりあって、眺めているだけでも嬉しい気分。

F岡空港では、ターミナルを間違うとアクシデントもあったが無事飛行機は離陸。
2日前の雪が嘘の様に仙台空港へ着陸した。

色々大変でしたが、やっぱり楽しかったQでした。
豊前GALSのお2人、ダイマンさん、こーじさん、ゴリさん
ありがとうございました。また集まって楽しくやりましょう。

さすらいTOPへ  ハイサイ★潮騒TOPへ