さすらい35 ハイサイ☆潮騒オフ
〜そのスベリはヤシですよ〜


8月1日 某市某店にてハイサイ☆潮騒オフを開催いたします。
参加は自己責任でお願いs(ry←書いてない

そんなこんなで開催される事になったハイサイ☆潮騒オフ
会場は某県某市にある某店(わかりにくい)
アレです。スーパーセブンとかリノとかゼロタイガーキングとかのお店です。
しかし何故アメマグとか21でなくてスーパーセブンなのか?


私 が 打 ち た か っ た か ら な の で す


7月31日(土)
お仕事をマッハで終わらせて15時に秋田から参加のゴリさんと合流。
私の運転で宿泊場所であるいわき市に向かいます。
6号線を南下してひたすら、ええ、ひたすら走っているわけです。
いち早くいわき市へ到着させるつもりでした。そうです、あの時までは・・・


HAI-S「やっとF県に入りました。そういえばこの辺にコウモリ型遊技機があると聞きます。
      素通りということでいいでs」
GR10「すぐさま逝け、むしろ停まれ」


 全てを超えるマシンであるアポロンですが
 なかなかこれが微妙というか(笑)
 その微妙さが魅力の台です。
 昔は裏モノがあまりにも多くて打てませんでした
 でもこの店のアポロンは安心。
 しかし左の2台には要注意。
 何が揃っているか解かりません。
 2万枚出たとかいう噂もありますが
 ガセネタで間違いないでしょう

 ということでここは2本勝負で撤退。
 時間も時間ということで。

そして無事2本勝負を終えたわつぃ達(ノーフラグ)。再び6号をひたすら南下します。


そしてある交差点に差し掛かったとき、事件はおこりました。
今考えても、このことをどう説明したらいいのか全く解からないんです。

その交差点に差し掛かったとき、私の意図に反してステアリングが右に切れました。
首筋に流れる汗が妙に冷たいのをその時はっきりと感じました。
この先には何が待っているのでしょう。何か得体の知れない、
この世界のものとは思えないヤシがバァと出てくるのではないでしょうか。


GR10「あそこでステアリングを右に切るとは恐れ入りました」
HAI-S「いや、この辺に鉄砲型遊技機があると聞きますし、素通り不可っていうか
     むしろ打ちたいとか思っt」
GR10「逝けすぐさま、むしろイキロ」


 素通り出来ない台 アメリカーナマグナム

 普段は引けないビッグ、ええ引けないはずですが
 それを引いたときの感動は、リセット後にまで
 続くものであると聞きます。

 左の画像は問答無用の1確でありますが
 シングルでも余裕で出ます。
 中リールと右リールには紛れはありませんが
 左リールには何か居ます。

素通りするにはあまりにも厳しいのではないかと。


毎度御馴染み東北の旧台を爆裂させたら
右に出るものは居ない人→
です。

今回もまたやってくれましたというかヤリました。
この台は先日ある方がギュッポシ逝った台ですが
いとも簡単に揃えてしまうのはなんでしょう。
しかも小一時間で2回もかけてしまいます。
もう訳が解かりません(笑)

投資は1本だと聞きます。
あ、ちなみに私は5本でBIG3回ですが何ka?


 ちなみに9月から新駐車場に以降とのこと。
 8月いっぱいは従来のままでOKですので
 迷わないようにして下さい。
 従来の駐車場の方が迷う?
 まぁそれはガッツで見つけて停めてください。

 そしておもちゃ屋で交換してスルメを2枚買い、
 それを食いつつ再び6号線を南下。
 今度こそは間違いなくいわき市へ向かう所存。

 次は間違いなく、ですから。
 しかしまぁスルメは美味いですね。


いわき市に到着してゴリさんの知り合いの方とお好み焼きとしゃれ込む訳ですが、
なんか大勢の飲み会になっていました。
しかも全員が現行機シノギの人たちでしたので、旧台関連のお話は全く無しでした。
というか話し自体がなs(ry

私の様な旧台のみのスタイルの人間は、一般では奇特な存在である事を痛感しつつ
またそれを誇りに思いながらホテルに戻って就寝。
そのホテルがまた、オーダー違いだったのかダブルベッド1台の部屋を確保されて
シングルを取り直したというプチアクシデント付きであった訳でありますが。


2日目へ(推奨)  ハイサイ☆潮騒TOPへ