さすらい28
いざ静岡へ!
24時間の限界に挑戦したヴァカ者の記録



 

ミント待ちの間にクリエーター。1本でB2R2の北連荘を楽しむ。



さてミントですが。

投資5本目<まだまだこんなもん余裕でしょ。
投資10本目<そろそろねぇ、小役が揃わないで欲しいんですが。
投資15本目<ああ、流石に雲行きが変だよね?

ここでビーナスラインさん、にゃ〜にゃさん、ジャイさんが他のお店に向かう
ということでお見送り。あと作戦会議も少々(苦笑)
ってゆうか、もう行くところまで行くしかないんだがね。
3人を見送って投資再開。

投資20本目<そろそろ腹をくくらなきゃいけないんだろうな
投資25本目<あと何本で届くんだい?

そして運命の投資28本目。
REGが5回ほどはさんだので、そろそろ来てもいいはず・・・そう思っていると
15ゲーム(位)の沈黙の後に連続で払いだされる小役。

やっときた。一安心してMOPさんとアイコンタクト。常連のお客さんからも
ねぎらい?の言葉。
そして払い出しも落ち着いたところで、7テンパイ最高傑作のこの目。


かつてこれほどまで美しい7テンパイがあっただろうか(いや無い)
まさに渾身の(投資が)一撃。


かすかにXXの文字が見える。

これで第一の目的は達せられた。次はアノ店でアノ台を。


続きへ(推奨)  さすらいTOPへ