さすらい28
いざ静岡へ!
24時間の限界に挑戦したヴァカ者の記録


 国道1号線 いわゆる東海道ですよね




 

この街(の)角(にある)っぷりをご覧下さい。味ありすぎです。
本当の意味で町のパチンコ屋さん。こんなお店が近くにあれば・・・。

 中央会館以来のスーパーウィンクル


左上に7が停まり、中で7を反対側に外す。
これを2度ほどやった時、中リールが間髪おかず停止した。
その時MOPさんはちょうど席を外していた時で、私は知らない振り。
ベルビタでをテンパイさせ珈琲を買いに行く(ウザ確)


 

チェリー付き7テンパイはBIG確定パターン。いきなり出てしまうことも結構ある。



BIGのテーマは大脱走。個人的にはこの音楽こそがスーパーウィンクルそのもの。

 

ハイビスカス揃いは普段でも出る等倍返し目。スイカと星はREG絵柄。




食いつきはチョット遅かったけど、それからは好調維持のMOPさん。
鐘の集中も引いてましたね。




純正パターン表。
どの目がどれくらいの信頼度は皆様ご自分で検証されますようお願いいたします(笑)



その後は高速で来た道を戻る。
途中で景品所の都合でで交換できなかった景品を交換しに平和会館へ。
神奈川あたりで渋滞が起きていたが、酷く巻き込まれることは無かった。
順調に都内へ。

ファミレスで遅い夕飯を食ったあと、バスターミナルへ送ってもらう。


今回はMOPさんに全面的にお世話になりました。本当にありがとうございました。
そのうち何か甘い物でもお送りしますので、お楽しみに(笑)

↓サイズが大きい画像で、かなり重いです。
最後にみつわの看板でCMを(笑)   さすらいTOPへ