旅打ち紀行さすらい23

TEAM東北(レトロ台倶楽部)の東北巡り
<俺達は東北の漢だから>

横手のソンブレロ設置店に到着。(店名は・・・台由とかなんとか・・・)
ここは確かレト氏の凌ぎ店の1つだったような。
スロットはDJ、コンテスト、ゲッター(辛い方)がある。

ソンブレロは釘がちと辛いので、DJとコンテストで勝負してみることにする。
で、見せ場はDJでBIG1回だけ。デュッポシ逝き。

おばさんはソンブレロで楽しんで、コンテストでもBIG2回。
打ったことが無いらしく打ち方がわからなかったようですが、持ち前の目押し力でなんとかなったとか。

そろそろレト氏、ゴリ氏と落ち合う為に秋田市へ向かう。

そしてお二方と合流。今回のネグラへ向かう。




とうとう沖縄では打てなかったアペックス701Z。秋田で打てるとは・・・(感涙)
事情により詳細は割愛させていただきます。

 

 

中身はキューティフルーツと同じ。桃の代わりにベルが揃うと・・・満足度120%(笑)



見事なパターン表(笑)。これぞ・・・沖スロ。


アペックスを楽しんだ後は皆で飲み会。
ここで来年冬の大型遠征の行き先等を話し合ったり。
4人で集るのは久しぶりなので会話も弾む。いやアジで楽しかった。

レト氏は昨日から具合が悪いとのことで早めに就寝。
しばらくして残り3人も就寝。

明日は遠野行き。結構道のりは長い。


続きへ

さすらいTOPへ