前回、九州逝きでのカーナビにはとても苦労させられた。

で、今回のナビですが・・・

とても性能が良くて、尚且つ使いやすいのですが何か?

これからはトヨタレンタカーで決まりだね(笑)。


高速のインターに近づく。妙にインターから降りてくる車が多い。
すわ大事件でも?と思い電光掲示板に目を移す。



「トンネル内での炎上事故のため、河内―本郷間通行止め」

キ・キタ━━━━━━( ゚д゚;)━━━━━━ !!!!!


一旦車をとめて、レンタカー会社からもらった地図で確認。

どうやら岡山方面には関係ないらしい。

しかし、ドライバーは大丈夫だったのかな・・・。





福山SAで昼飯。まだまだ先は長いぜ。



 

 

左上 五平餅。 右上 タコ天。 
左下 タコ天おむすび弁当。 右下 じゃこ天

どれもこれもマジで美味しかった。腹が減っていたのでかぶりつく。
ええ、一人で全部食いましたが何か?

食べ物が美味しいっていいね。



腹も満たされたので、気分も新たに岡山へ。

途中に尾道インターを発見。ここも時間があったら寄りたいなぁ。
ちなみにアストロライナー設置店が確認されている。

順調に残り距離も減っていき、期待が湧き上がってくる。



そして岡山駅前へ。

駐車場を確保し、歩いてお店を探すことに。簡単に見つかってくれればいいんだけど。


続きへ(推奨)


さすらいTOPへ