旅打ち紀行<さすらい>16

TEAM東北忘年会2日目<デカイ7大会>
777 777で逝け!

そこそこ早めの起床。朝飯を買いつつコンドル設置店へ向かう。
客は我々2人のみ(笑) まさに選び放題。

端の2台に陣取る。ゴリさんに打ち方の簡単な説明などして勝負?開始!

初期投資なのでややDDTを決めつつ投資は3本目。

スイカが揃った後1G、挟み打ちからの目。とりあえず基本ということで。

枠上
枠上

どちらもハサミ打ちでの小役ハズレ目。

ゴリさんの出した、枠上777。本人は気付いていたかどうか・・・?
私は見てビビリました(笑)。

枠上
枠下

共通目。ボーナス絵柄の位置関係が素晴らしく。

枠上 枠上

ハサミ打ち青7DDTからのBIG確定目・・・だと思う(汗)。中枠上赤7でも中上赤7でもOK。
DDTをやってもこんな粋な目が見れる。順押し青テンだけではもったいない。


私は飲まれたが、ゴリさんはドル1流す。最高でしょ、コンドルは。
そして岩出山へ向かった。


続きへ(推奨)