旅打ち紀行<さすらい>16

記念すべき第一号4号機を打ち倒せ!


4号機台号<チェリーバー>
当時は退屈だったが、今になってはなかなかの名機。


ゴリさんと高速に乗り岩出山へ。
目的のチェリーバー設置店はちゃんと営業していた(安堵)




基本的にリーチ目はあるが、BIGのときは必ず成立時に中段フラッシュが走る。
サンダーVのチェリーと同じやつね(笑)

シングルボーナスの集中があるのだが、こちらも継続目としてリーチ目が出る。
だからリーチ目→フラッシュ無しで集中が入っている、って訳だ。

ゴリさんも私も順調にBIGを重ねる。私なんて集中が2回も!
高設定ですか?10枚交換だから・・・か(笑)

でもとても遊べる良いお店です。アットホームな雰囲気が最高。




サンセットマリーンもあります。
こちらは残念ながらノーボーナス。




これがドル箱です(マジネタ)
下のトランプはBIGの回数(笑)

こんな素敵なお店、行ってみたくないですか?
いや、行くべきでしょう。


こんな感じで楽しんでいたところ、店員のお姉さんが来て

「すみませ〜ん、今日は5時までなんですよ〜(はぁと)」


やっぱりそうだったか・・・(笑) この間もそうだったし。
機械関係の業者さんが来るとのこと。メンテナンスだな。
コインを流して終了。お店の方と軽く話しなどして店を後にする。



本当にアットホームで素敵なお店です!


駐車場でゴリさんと軽くミーティング。

秋田へ帰っていくゴリさんを見送って、私も(・∀・)カエル!!・・・訳はなく(笑)


 

最後の最後にこの通り(爆) エンパイヤにて。


<さすらい>TOPへ


ハイサイ☆潮騒TOPへ