旅うち紀行<さすらい>

まだまだ続く、激アツの新潟!

1回交換で現金投資が多くなり、手持ちがさびしくなってきた。
神立さんと郵便局へ。資金調達してまた勝負開始!!

ここでレトロットさんにフルパンの当たりが来た。本人曰く「連はなし」とのこと。
だいぶ逝きのご様子でしたが、そこからがすごかった!
そのあとすぐにトリプル確定の当りを引いたらしく、すでに店員が3つの空箱を持ってきている。
デュッポシどころか浮きが出る様子。うらやましい・・・。

私はというと、少しドン2(苦笑)など打ってまたコンドルへ。
しばらくしてフルパンで満足したレトロットさんも来て打ちはじめる。


私がこんな素敵な出目を出せば・・・


レトロットさんはこんな美しい出目で応酬!もちろんどちらもビッグでした。最高!

今回はゴリさんは不調。


スーパーリノを打つゴリさん。詳細は自粛・・・。

今回静岡からの参加になるジャイさんとジャイさんのお友達のネギマさんに連絡をとる。
カシマの隣のD店でネギマさんがゲッターマウスでデュッポシとか・・・。

頃合がちょうどいいのでここの店を後にして、飯でも食おうということに。
D店で待機中のジャイさん、ネギマさんに車中で連絡をとる。
夕飯はまだ、とのこと。カシマで合流してみんなで飯を食おうということになった。

カシマに到着。ジャイさん、ネギマさんがいました。
実はしばらくの間、どなたかわかりませんでした。(汗)

みんなで神立さんお勧めのラーメン屋に行く。しかし店の外にまで並んでいる。
あきらめて、某全国チェーンのカレー屋さんへ。

腹が減っているので、夢中でカレーをかきこむ。所々でオフ会お決まりのスロトーク炸裂。
ほんの少し、話は弾んだ。

食事も終わり、目的のパチ屋へ向かう。その前にD店でアニバーサリーを打つ。
1発台なんて何年ぶりだろう。懐かしい気持ちを抑えきれない。
しかし、役物内に玉は1発も入らず。

でもここでゴリさんが意地の一撃!


たぬ吉でVの表示が! パンクしてしまったことは秘密です。

なかなか楽しんだので、隣のカシマへ移動。
激アツのオフ会の幕開けだ!

続きへ(推奨)