旅打ち紀行<さすらい>

まだまだまだ続く!激激アツの新潟!

みんな揃ってオフ会の幕開け。思い思いの台に座る。
私はもちろんビッグパルサーへ。当然でしょう、これは。


打ち始めると早速、どこからかビッグのファンファーレ!誰かと思いきや・・・。


一番乗りはネギマさんでした。ポッパーキングでビッグ!

撮影して戻ってくると、ゴリさんのビッパルに怪しい目が・・・。まさか・・・?


アマリリス一番乗りはゴリさんでした。先を越されて私は焦り気味。

ポッパーキングのビッグを消化し、ネギマさんはビッグパルサーへ移動。


すぐに引いちゃうんだなぁ、これが。マジで引き強いです。ネギマさん、大活躍の予感。

<ビッグパルサーの復活を願うかい?>の主催者であるワタクシハイサイが、後塵を拝するなんて耐えられない。(笑)
気合入れてブンまわす。すると・・・


初ボーナスはBARでした。

消化して、入り目を気にしながらブン回し再開! その間にネギマさんはゴールデンフリッパーに移動。
ほんの何分かして、ジャイさんの笑顔が目に飛び込んできた。は、入ったのでしょうか?(汗)


ジャイさんも余裕のビッグ! 静岡組、引き良すぎです。
このジャイさんのビッグを見にきていたネギマさん。しかし私は見逃しませんでした。

ネギマさんの打っているゴールデンフリッパーに、

リーチ目らしきアツイ出目が出ていたのを!
図星ですよね?(笑)


かなり短時間の間に立て続けのビッグ!恐れ入りました。

圧倒されつつもビッパルを打ち込むワタクシ。

こんな目が出ましたが・・・。果たして?


続きへ(推奨)