旅打ち紀行<さすらい>7

やっぱり今日もシノギの旅に・・・(笑)だから無理だっつーの!

今日もシノギに・・・。(笑)
本気でシノぐなら、自分のテリトリーで打ったほうがいいに決まっているのだが。
そんな子悪魔のようなことは言ってはいけないのです。ワビサビは大切です。

久々の朝一でB店へ。狙いはドン2。この台も久しぶりだなぁ・・・。
地元のお客のなかに余所者が1人。しかも朝一で並んでいるなんて。凄いなぁ・・・。

だーれも行かないドン2のシマヘ。昨日下見で目をつけていた台を難なくゲット。
チェリーは落ちない。据え置きということなのだが。

投資8本。何も無し。というか全体的に出ていない。出てなさ過ぎです。
B店をあきらめ、近くのP店へ。狙いはハナビ。

B店と違って客はいない。昨日の下見で気になっていた台は取れた。しかし、どんなものか・・・。

2本でビッグ。100枚落ちでビッグ。そしてなんと1ゲームでビッグ!
箱にも貯まり、いい感じになってきた。それほど出ていないという感じでもなくなってきたし。

しかしそんなにうまくはいかない。ハマリがきつくて、逃げるように少量のコインを流す。

10本投資で10本回収。

昼ころ、P店の駐車場でレトロットさんと合流。
昨日行ったH店でゴリさんと合流することになった。

3人でH店で勝負。
私はバーサス、ハナビで勝負したが、いまいち。出ても飲まれるの繰り返し。
ふと見ると、フィーバークイーンを見つけた。釘はかなり良い。よしここで勝負。

10本投資で、やっと当たる。それが純正ダブル!気持ちいい!
しかしそこまで。2回分の玉を流す。

そのあともよさげなハナビに行ってみたりの負けパターンにはまる。
結局、前日の勝ち分を吐き出すくらいの負け。

−14000円

3人ともやられてしまい、やや意気消沈気味。ここはうまい料理で気分を紛らすことに。

ゴリさんおすすめの焼肉屋へ。舌鼓をうちながらのトークは最高でした。

そのあと3人で<リトル大滝温泉>へ泊まる。

ここで明日の予定を協議。
青森県八戸市にスーパープラネットを打ちに行こうということになった。
そして就寝。

結構酔っ払っていたような気がする・・・


続きへ(推奨)