旅打ち紀行<さすらい>7

シノギなどという言葉は、すでに男達の頭にはなかった・・・

朝、やや早起きして青森県八戸市へ向けて出発。
時間が限られているので、高速で移動。東北自動車道から八戸自動車道へ。

   

移動中に撮影。特にどうしたということではないんですが・・・。

途中、八戸自動車道の<折爪PA>にて朝食をとる。
朝から重いかな、と思ったが<熟成ヒレカツカレー>を注文。10分くらいかかるとのこと。しかしこのカレー・・・

これがまた、うまいんだわ!

これ食うためにまた来てもいいと思うくらいうまかった!最高です!

八戸自動車道を降りて、今度は私のカーナビに従い移動する。
途中ゴリさんのリクエストで銀行によって、さらに移動。もうすぐで土星がうてる〜。

スーパープラネット設置店G店に到着。駐車場ってあるのかな?
探す時間ももったいないので、向かいのパチンコ屋の駐車場に停める。申し訳ないです。

店内に入るが、スープラが見つからない。ふと奥に行ってみると・・・。あった!

早速打ち始め。初ボーナスはゴリさんのBARでした。
しかし私の台にパターン出現!


左枠上チェリー無しの右下がり7テンパイ。2確です。

これが見事ビッグ! 投資は2本。今回も楽しめそう。


財布下皿右置き攻略法、またまた炸裂! 本当に効果があります。(笑)
プラスチックの皿がいい感じを出しています。

このコインは飲まれてしまう。そして移動。レトロットさんの隣。
3人並んで打つことになった。

そこでまた2本ほどでパターン出現。

  

入り目は失念。でもチェリーつきも十分美しいのです。

続いてゴリさんにもビッグ。
レトロットさんはどうも調子が悪いようでした。

まだまだ続きます。

続きへ(推奨)

(C)YAMASA