旅打ち紀行<さすらい>3


10月19日。今日は19時から友達と呑む約束があるので、遠くに行くことはできない。
同郷で現在は東京在住の友達からの情報で4号線を平内方面に向かうと、久栗坂トンネルをぬけて
 結構すぐのところになにやらアツイ店があったとのこと。
うろ覚えで信頼度は?だったがいってみることにした。

その前にパーラー3号線へ向かう。ここにはスーパープラネットが現役で設置されている。

朝イチに近いので朝イチジリリンをやることに。前日20回の台で小役が落ちなかったので勝負。

あくまで遊べればいいのだが、ごく普通のそこらのにあるようなホールなので、出しても問題なし。
6本目にリーチ目。写真を撮ろうとしたが、カウンターが目の前にあるのでカメラを向けることができない。
店員もすぐ近くにいるし。今日はあきらめよう。とりあえず


これが限界でした。密かに財布右置き攻略法炸裂中!(爆笑

BIG2回、BAR2回で飲まれて終了。素直に店を出て4号線を平内方面へ向かいます。
トンネルを抜け、問題の店は・・・ありません。なんとなく惰性でそのまま車を走らせていると
アツイ感じの店を発見。すかさず入店。むむ、かなりいい感じの、ワックスがけされた木の床がいい感じ。

設置機種は・・・バーサス、サンダー、ハナビ、大ハナビ、ロカビリー、ドン2。
思わずハナビに座ってしまう。ここまできてハナビとは・・・。9本投資の9本両替。遊んだ。

そうしているうちに時間も迫っているので家に帰る。久々の友人との出会いに酒もすすむ。
締めは信夫庵のそばを食う。腹いっぱいでした。

ちなみに10月20日、21日は家でゴロゴロしてました。ノースロです。実家はいいなぁ・・・。

 続きを読む

(C)YAMASA