嗚呼、永遠の乗鞍スカイライン

さて、10月28日に行ってきました乗鞍スカイライン。
一般車両の通行は今年限り、ということで混雑が予想されました。
が、しかし
とても空いていて、気持ちよく走れました。なぜなら・・・

物凄い悪天候だったから

雨と風が吹きつけ、外に出ると帽子が飛ばされたり。
景色なんて見えない見えない。

でも、天気が良いと頂上まで6時間待ちなんてことになるらしいし。
ある意味これでよかったのかな・・・?

写真をお楽しみください。

  
岐阜側の入り口(かな?)。売店があるところですね。ここで1684Mです。



  

 

 

 

どんどん標高が上がっていきます。車の調子も心なしか悪い・・・かな。


続きへ