嗚呼、永遠の乗鞍スカイライン


山頂駐車場に到着



凄く風が強くて車から出るのが正直怖かったです(笑)
背景、真っ白で何も見えません。天気が良かったらなぁ・・・。


ちなみにこの日は悪天候の為、午前10時で通行止めになりました。
帰りは長野県松本市に向かい、高速で新潟入り。






愛車に設置されているカーナビの衛星測位情報画面です。
高度に注目です。


もっと早くから行っておくべきだったなぁ・・・なんて。
別に乗鞍スカイライン自体が閉鎖になるという訳ではなく、専用バスとタクシーの通行はあるとのこと。
それでも自分の車で、バイクで行けるならばそれに越したことはないし。

それでもまた行ってみたいですね。


ハイサイ☆潮騒TOPへ