さすらい48

艱難辛苦? 運に見放された?人


11月19日(土)

我々2人はレンタカーを借りてK駅へ向かう。
せっかくだから寄ろうと思ったコンビニ「ポプラ」が見つからなかったりとか
面白そうな店があるから寄ってみようと思ったら、目当ての台が満席だったりとか
黒崎のパルサーXX2設置店が閉まっている事を確認したりとか。
そんなこんなの寄り道をしながらK駅へ向かう。

土曜の夕方近くということもあり、K駅前付近は多くの人で賑わっていた。

ホテルの駐車場に車を停め、チェックインを済ませる。
そして何も考えることなく、小走りで向かうはお馴染みの名店H。

 

昨日福岡入りしてまだスロットに触れていない私は禁断症状が出はじめていた。
メダルを借りて、フルスピードぶん回し開始。
小役をできるだけ外して回す回す。でもパトライトは回ってくれない。
突っ込み続けていればそのうち当たるけどなぁ・・・とか思いはじめた頃に
ようやく念願のパトライト回転。


表情が無いのは、多分疲れていたから(笑)

ポンポン当たってその後ガッツリ飲まれ、飲まれる寸前に当たって増えての繰り返し。
アペックスに移動するタイミングが掴めない状態がしばらく続きやっとそのタイミングが。
なぜかというとほとんど飲まれたから。あまりの荒波ぶりにさすがに疲れが・・・

アペックスに現ブツは少々キツイ・・・なんとかなるか、あれ?単チェが滑ってきた。


これは2回目のBIG(だったはず)。

 

もちろんゴリさんもこの通りでした。
箱に詰まったメダルで出玉推移を想像してください。

さすがに打ちつかれて、ロクに飯も食ってない。
(私だけは空腹に耐えかねてラーメン食ったという噂はあるが)
ホテルに向かって歩いたりして、ちょっと高級そうな焼肉屋を発見。
この辺で焼肉なんて、初めて来た時以来だったので、入ってみる事にした。

 

いつもよりも高級な焼肉を堪能。肉質の違いを見せ付けようとしている私。

焼肉を食い終わり、ホテルの隣の飲み屋で入って、ふと思い出す。
そういえばビーナスライン2000さんがこの辺に来るとか何とか・・・。
メールを出してみると、ちょうど連絡しようと思ってました、とか。

合流成功

 
こういう事もあるから、旅はやめられないんだな。
ちなみに私が持っているのは腰の完売、いや「越乃寒梅」です。
楽しい時間を過ごす事ができました。お疲れ様でございました。

11月20日の日曜日に、まっすぐ寄り道もせずお帰りでした。

思えば、別に運に見放されてもいなかったなぁ。なんだかんだで楽しんだ。
私の仕事のせいで、打ちの内容が少々寂しいかもしれませんが
その辺は次回頑張りますので、なんとかこの辺でご勘弁を。

ちなみに、もし私が予定通り動けたならば、鹿児島に一直線でした。
あのお店には、一体いつ行ける事だろう。

ハイサイ☆潮騒TOPへ  さすらいTOPへ