さすらい46

久しぶりのEMPで、結構凄い事が起きました


7月21日(木)



久しぶりにエンパイヤへ行ってきた。
しばらく個人的に調子が悪く、行く度にガッツリ逝きだったが
センチュリー21でBIGが何度か引ければと思い、仕事が休みだったので朝一で。

5本目に待望の7聴牌。これはREGだったが、追加2本でBIG。
そしてマッタリとした間隔で4回のBIG。
1回分を残してパラディエンジェルに移動。

 

やっぱり7聴牌に勝るものは無いと改めて思った。

そしてパラディエンジェル。
右側の台に、どうも怪しい目が出ているが・・・
とりあえず適当に打ってみると、一発目での777揃い。
終了後のクレジットでリプレイランプ消灯。結局バタバタとBIG6回。

増えた。

本気で少し減らそうと企んだアラジンマスター。50G程でBIG。

また増えた。

 

次の移動はブルーマリーンとプレイガールクィーン2。
結構メダルは遣ったが、BMでB3、PGQ2でB3と、入れた分が戻ってきてしまう。

 


裏側に移動してアラベスク。100Gも回さないうちにジーニーの笑い声。

少し減らそうとハナビで取りこぼしDDTを敢行。そしたら何故かB3R3の6連。

物凄く増えた。

最後はサンダーVをフリー打ちでBIG1回。

Tシャツ2枚とパネル1枚(ビッグ塩)を交換してもまだ浮き。
出来るだけ近いうちにまた来ますということで・・・。

エンパイヤは元気に営業しております。打ちたくなったら迷わずGOと言うことで。

さすらいTOPへ  ハイサイ★潮騒TOPへ