さすらい43

痛恨のミステイク、乗り越えて沖縄





家スロだろうと何だろうと、変わらぬ雄姿がそこにあった。


 

この部屋の主と思われる猫(結構気が荒い)にとりあえずの挨拶をし、打ち始める。

どんな状況であろうとも、停まりの衝撃は相変わらず。
コザゲームで打った、あの素晴らしい時を思い起こしながらサイドレバーを引く。

 

 




コザ姉さんのオゴリのタコライス大盛り。
近くに昔からのタコライス屋があるとのこと。こういう所はやはり沖縄だ。



ゴールデンフリッパー30で中段に闇を光らせてみる。
ガセ目を作る仕様なので、後告知がやたら楽しかった。
ちなみにゴリさんの頭上にあるのはバーベル(マッチョメ)

気がついたら22時を回っていました。

夜型の街「沖縄」とはいえ、さすがにこれ以上は・・・。
コザ姉さんに御礼を言い、近くのショッピングセンターまで先導してもらう。

また必ず遊びに行きます。ありがとうございました。

私が思う旅のテーマの一つとして、「現地の人になりきる」と言うものがあり
最近はお土産も土産屋ではなく、現地のスーパーなどで買う事が多くなってきました。
今回はなんたって沖縄。期待の大きさは並ではありません。

もう23時も近いと言うのに、買い物に来ている親子3人連れの姿。
流石は「夜型」です。

沖縄の「塩」、「SPAM」と「チューリップ」のポーク缶、「さんぴん茶」
「具志堅パン」「ルートビア」などの沖縄FOODを入手。
良いお土産を買うことができました。
そして国際通り近くの「ホテルサンパレス」にチェックイン。
居酒屋に飲みに行き、酒と沖縄料理を堪能。
明日は天気も良いとの事で、安心して就寝。

続きへ