さすらい39

最後の目標「動物の園」




ヤシが。


 

BIGはこれ1回きりで、後はBARの連荘。それでもアニマルの魅力は堪能できた。
トリ天まで行ってバケ単とかだったらどうしようかと、密かに心配だったので一安心。
合流したもりもりさんもきっちりとBIGを引いていた。
飲まれて追加してフルーツからBAR3連引っ張って、さらに飲ませてリノへ移動する。

リノ・・・、ハイ潮オフで手痛い目に遭った事はもう忘れましたか?

しかしその移動は吉と出て。



1本で引けるとは・・・。あ、オフの時も1本でとりあえず引けたんだっけ。

ここのリノはアレであることは聞いていたので、リセット後に願いを込める。
5年ぶりの連荘を、どうぞ私に頂戴。そうですかスルーですか。

クレジットで2回目の初当たり。MOPさんも思わずリノのシマヘ。
これもまた連荘ゾーンはスルー。

しかし先ほどからずっと、アニマルのボーナス音が途切れないのは気のせい?

爆出ししているヤシがそこには居た。
それはもりもりさんではなくて・・・ヤシでした。
4000枚とは・・・。

リノの方は結局初当たり5回で連荘無し。
5年ぶりに連荘とはいきませんでした。次回は必ず。

店を出て腹が減った事に気付き、近くの喜多方ラーメンの店で昼食。
朝飯2回も食ったのに、よくもまぁ入るものだと。

その後GPをもう一度視察し、某マニヤの館へ向いました。




 

0号機「カーニバル」 7のフォルムはバニーガールそのもの。


 

これまた0号機「エーボン」 なんと狙うと7が揃ってしまうシロモノ。
エーボンプロの実力を如何なく発揮させていただきました。

 

そしてコンチネンタル。4枚掛け可能です。この中段単チェがなによりも美しいです。

 導入当時は相性最悪だったコンチネンタル。

 連荘しなくなった頃からなぜか相性が良くなり

 朝一のスープラをほったらかしてコンチばっかり

 打っていた時期もありました。

 硬派な絵柄と制御が大好きでした。

 「7・チェリー・BAR」が左に出た時の衝撃。

 最強の1リール確定目です。



 

アップライト型のセンチュリー21(ベル?)「パシフィック」。沖スロですね。
設置されていた頃はおそらく何らかの告知機能が付いていたでしょう。
上段プナテンからの7揃い。やっぱり美しいです。


 

組合せ上有利との事です。精算スイッチは部屋の電気みたいでグッド。


 

この台は私の行動範囲内には全く無かった台なので、これが初打ちでした。


 

ちなみにフルーツ抽選は2段階までクリアしました。


 

タッチダウンはREGとシングル集中登載。B-Cタイプです。
これも私の周りには全くありませんでした。全国的にあまり無かったかもしれません。

アーリーバード。ブロンコ&ニューポートの前身です。レトさんが泣いて喜びます。
私が旧台活動を始めた頃まで岩手県の三陸沿岸の店にあったのですが
残念ながら打つことは叶いませんでした。



ロックンロールはエーアイの2号機。
REG絵柄が別にあるというだけで、中身はリバティーベル3と同じだったはず。
私が高校生の頃青森に「孫悟空」という小さなスロット専門店があって、
アポロン、ムサシとともにロックンロールが設置されていた。
BIG中の音楽は見事なまでのロケンロール。
ちなみに画像のBIGはMOP氏が軽く全滅で(略)


楽しんでいるうちにそろそろという時間になってしまい、MOPさんに東京駅まで送ってもらう。
駅内のサテンでビーナスライン2000さん、にゃーにゃさんと軽くオフ。

その後新幹線で仙台に戻った。


これで現存する旧台は全て打ったことになります。
この後どうなるかは全くわからない状況ですが、自分のできる範囲で活動を
継続していきたいと思います。

MOPさん、指揮者さん、ビーナスライン2000さん、もりもりさん、にゃーにゃさん
この度は本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします(笑)



平成17年3月末で、アニマルとリノの設置店「F店」が閉店すると情報が入りました。
この時行っておいて、打っておいて本当に良かった。心からそう思います。

ハイサイ☆潮騒TOP  さすらいTOP