さすらい38

例えフラッグが僅かでも、旅は楽しいもので


打ち疲れて広島市に戻ってくる。


 


今夜の飲み会の会場は「串工房」。
大将が揚げてくれる串揚げが絶品。おでん、日本酒も最高。

串揚げがいい肴になり酒が進む。


 


酔っ払いモード全開で、さらに酒と食がすすむ。
私も珍しく日本酒を飲む。しかも2回お代わりしてしまうという暴挙に。




銘酒「雨後の月」。美味いです。


 

いつまでも終わって欲しくなかった楽しい時間。


この後ホテルに戻り・・・体調急変したりした訳ですが(酔いすぎ)
やはり慣れないことはするもんではないと。
でもまた飲むんだろうけど。




11月28日(日)

この日は打ち無しで、少し観光みたいな事をしてみた。





見ただけで逝けそうな看板。設置機種は・・・普通。


 


江波山公園とか




鈴が峰公園で


 

広島の景色を楽しむ。

ダイマンさんお奨めのお好み焼き屋で昼飯。
目立たない場所にある店だったが、とても美味しかった。

途中SAでお土産を買って、広島空港へ。

時間が迫り搭乗口へ向う。

各地で友人とこうして楽しく過ごせる事は、幸せな事であるとこの時改めて感じた。




嬉しくもあり、哀しくもある帰宅の瞬間。
だから写真は使いまわし。


次回はもう少し引きます。いや、引かせてください。


さすらいTOPへ   ハイ潮TOPへ