さすらい35 ハイサイ☆潮騒オフ
〜そのスベリはヤシですよ〜


 スベリって、いいよね。

 現役時代は苦労させられたスーパーセブンですが
 今回はあっさり引けました。投資5本でした。
 テーブル方式の大量パターンも良いですが
 スベリのみのシンプルなゲーム性も良いものです。
 左の微妙なスベリと中リールの大スベリを
 心ゆくまで愉しんでBIGを揃える。
 等倍返しがあるのでメダルの減少を気にする
 必要は全くありません。

 ちなみに初当たりは生入りで(略


 

15年ぶりのBIGを引き、大満足の主催者(左)。参加者を無視した早引きに非難の声が。
これまた中リール大スベリを堪能し尽くして揃えたハリセンボンさん(右)


 

朝一から好調を維持しつつ、MOPさんのレクチャーも受けていたASTEKAさん(左)
お座り1ゲームスベリをやらかして同様しつつも、そのあと引きまくりのもりもりさん(右)


 

初めに座った台に危険な匂いを感じ、その後の移動が功を奏した10番台のゴリさん(左)
どこに座っても引く気がしなかったというMOPさん(右)。なんとか引けました、ベイビーをw


 

多くのBARとヤシ(レモネード)に悩まされつつも、きっちりBIGを引いたMOPさん(左)
突如訪れた大ハマリに現ブツバチコイで対抗し、安堵のBIGのハリセンボンさん(右)

そして電車でやってきたビーナスライン2000さん、ジャイさん、にゃ〜にゃさん。
スロットよりもパチンコということでGPチャンピオンとかゼロタイガーキング打ってました。
というか写真撮ってませんでしたね。すみません・・・。


そして私は出ていたメダルが飲まれたところでもう一つの機種であるリノに挑戦。
リノといえばアレとかコレとかソレとか、まぁ色々とある台でしたが
ココのお店のリノは***(自主規制)ということで安心して打てそうな気がしてました。
その安心が、思えば命取りであったのかもしれませんが(汗)


続きへ(推奨) ハイサイ☆潮騒TOPへ