さすらい32

長野より、ほろ氏を迎えて


長野より、ほろ氏が東北に来られるという事で一緒に打とうということに。

前日、前々日の焼肉&牛タン食いで腹は満たされた。

その飯食い中に、次回の沖縄遠征にほろ氏が同行すると言う事に決定。



そして当日、某所のアメマグ設置店に集合。

久しぶりのおばさんが来てくれて再会。終始好調を持続・・・とはいかず。

私は最近の鉄砲的不調ぶりがあからさまに出た結果となったが。

それでもなんとか3人ともBIGが引けたのでOK。

 

中段テンパイ&チェリー付き上段のBIG。

 

私はY-BARから左切れ目の上段BIG。

しかし私は速攻飲まれてショボーン。おばさんはそこそこかけて、ほろ氏は爆裂。

三者三様の結果となり一件落着。せめて2回目を引きたかったんですが(笑)

そしてまだ打っているほろ氏と話を少しして、帰ることに。

帰りはおばさんに名取駅に送ってもらって電車でお帰り。

といいつつ長町で降りてそこから歩いて帰ったのは秘密だ。

ほろ氏、お疲れ様でした。次回は南国でお会いしましょう。

さすらいTOPへ  ハイ潮TOPへ