さすらい29

チーム東北新年会 <新たなる決意とともに>



 東北の旧台を爆裂させたら右に出るものは居ない人→

実はニュースター、来週で閉店が決まっていて

来週は有志が集まり打ち放題大会が開催される

私にとっては今日が最後の営業日ということになる

ファイヤは相性がよく、出てしまうとアレなので(笑)

今日はできるだけバニー1本で逝きたいな、と



  

  

  

ガセもまた味として捉えられれば、常にチャンス目に恵まれる。

こうして1ゲーム1ゲーム曖昧なままドキドキできる。

そして不意に出る確定目に物凄いインパクトを叩き込まれる。

 
チェリーが中リールで逃げる。中段単チェリーベルハズレは星確定目。



  

  


今日も名旧会の方々は打ちにきていました。

会長は昨日日帰りとのことでしたが、よっちーさん達が盛り上がりまくり。

よっちーさんはファイヤで爆裂。隣りで打つのが躊躇われるほど(笑)

ジャイさんも調子よく出してましたね。


帰りにみんなで飯を食うことになり、4号沿いの何とか(店名失念)という店へ。

楽しい話を聞く事が出来ました(色々な面で)。


 来週が最後になるこのシマ風景

 細かい事考えずに とにかく楽しむ

 それが一番だと思いますが

 近いだけあって今日で12回来てますから

 さすがに色々な思い出が浮かんできます

 私が初めて旧台遠征で訪れたお店

 最後を華やかに迎える事ができますよう


集まった皆様、お疲れ様でした。

新年会に参加された皆様、お疲れ様でした。

ゴリさん、運転大変お疲れ様でした。


さすらいTOPへ   ハイ潮TOPへ