さすらい29

チーム東北新年会 <新たなる決意とともに>


ジャイさん&MOPさん(2人とも酒飲めないとか) かねてから開催しようと会議を重ね

 やっとこさ開催できました

 チーム東北新年会

 牛タン&焼き鳥の美味しい店

 その店で飲み食いしようと言う予定

 まずアメリカ発BSEで牛タンが

 そして鳥インフルエンザで焼き鳥が

おばさん&ゴリさん(ガンガン酒飲む組) とんでもない事になってしまいました

 この日皆さんは新星で合流(私はお仕事)

 しかし仙台へ戻る交通状況が厳しい

 開催時刻は23時を過ぎていて

 しかも会場はバーミヤンなんですが

 意外な程アリという話も出たので

 幹事としては一安心

レト氏@チームTヘッド&おばさんの手 これからずっとバーミヤンでいいね(ぉぃ)

 相変わらずのスロ話は大盛り上がりで

 あの店 この店 あの台 この台

 オフレコ必至の内緒話 次期遠征地とか

 おまいらこういう話題しか無いのかとw

 重度のスロキチ&パチキチの集まり

 だから居心地が良いんだろうな


明日は皆でニュースターで打つことに決まっている。

今年も逝けるうちに逝こう、そう皆で決意した。

もちろん無理だけは出来ないけど、打ちたい台があるうちは打ちに逝きたい。

いずれ確実に無くなるものに、これほどこだわるのは正しい事ではないのだろうけど。


ジャイさんとMOPさんはビジネスホテルへ。我々は健康ランドで就寝。

明日が楽しみだ。


2日目(続き)へ   さすらいTOPへ