さすらい28
いざ静岡へ!
24時間の限界に挑戦したヴァカ者の記録


ネット上で静岡の平和会館が閉店するとの情報が流れたので行ってきました。

その後、その情報がガセだということがわかりましたのでご安心ください。



土曜日の勤務終了後に自宅に帰り準備を整える。
今回の遠征のスケジュールは

土曜日23時のバスで浜松町バスターミナルへ
日曜日5時に到着 そのまま静岡へ
日曜日23時のバスで仙台へ
月曜日5時に仙台到着 そのまま仕事へ

きついですね。(゚∀゚)キツー

でも今回の遠征にはMOPさんが全面協力してくださるとのことで、安心できる。
自分ひとりでレンタカー借りて、ではどうにもならないからねぇ。

ということで無事、深夜バスに乗り込み浜松町バスターミナルへ。

朝5時に到着。早速MOPさんに連絡を取ると、今出るところだったとのこと。
しばらく待っているとそれらしきスポーツカーがターミナル内に入っていく。
ということでコンタクトに成功。挨拶して、さっそく静岡に連れて行ってもらう。


 
なんとなく撮った大門駅前停留所と、ギロッポンヒルズ。




途中通りかかったIJOHMKS。ガ●アになってしまったとか・・・。




車内から富士山を撮影。この麓にアメリカーナミントが稼働している。


富士市に到着。平和会館はまだ開いてませんでした。



近くのファミレスへ移動し、朝飯。


こうしてみると改めて解かる富士山の迫力。

平和会館はまだ開かないようなので、一足先に開店した店で時間を潰すことに。


こういう台を打ってました(笑)。他にもタコやビンゴなんかがあり、遊べそうな店でした。

そうしているうちにジャイさん、ビーナスさん、にゃ〜にゃさんが一足早く平和へ。

どうやらミントの稼働台は3台のみで、地元の方らしき2人組が打っているとのこと。
もう1台は先ほどからMOPさんが奮闘中。
もう少しジャイさんとコンドルを愉しむ。




っていうかいい加減ミントうちに打ちに逝けよ、と。

さて、今回初打ちとなるミント。どういう結果になるか楽しみです。


続きへ