さすらい27
<剣七怪鳥を囲む会>






一番乗りはBOBさん。当然のエクストララインでのBIGにご満悦。
今日は午前のみの参加ということで、一足先に帰られました。
お疲れ様でした。また打ちたいですね。



2番手は依然として好調のゴリさん。パラディエンジェルでパターンを堪能。
右下がり7テン右中7―BIGの奇跡パターンとかリプ消灯とか、やりたい放題。



会長もそれに続く。PGQで堪能しつつのBIG。

また筆者が乗り遅れる訳ですが、一度銀行へ行ったのは秘密です。



ファウストで粘ってみるもノーボーナス。
そしてやっとこさパラディエンジェルでBIG。生入り失礼しますた・・・。

 

ナイスPでガックリも、すぐにBIG


 

シーマスターで青テン〜み7みからのBIG。
個人的に見せ場はここだけだった気がするんですが(笑) あとはカッパの湯か(苦笑)




会長ぶちきれ寸前!?(笑) 

ここまでヤルか(ヤリ杉)?のアラチャン突入のゴリさん。これがロングだったから恐れ入る。
あまりの引きにぶち切れモードの方もいたり(笑)

 

センチュリー21を打てばBIG。しかしどういうわけかそこから天井逝き。
天井BIGでもご満悦。
そういえばバイマスでも天井まで(自粛)


 

カジキと戯れる海の男―――海人会長。
パターンは複雑で筆者には理解不能でした(汗)
Tシャツもゲトできたようで何よりです。次回はアレを着て全行程を完遂して下さい(笑)

最後に