さすらい27
<剣七怪鳥を囲む会>



 | 東北に住めば毎週打てますが何か?
 |  ┌────────────────
 ∨ ̄| 2ヶ月も来ないと寂しさがつのるよNE
    └─∨──────────────
   ∧_∧         ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (* `∀´)____ (・∀・__)  < 遠路はるばる・・・って漏れもだYO
  ( .∧∧ 日 _ ∞-⊂<y> .∧_∧\______________
  (_.(#゚Д゚)>゚巛く< 日\ ⌒ (´∀` )
    / <y>つ日‐∞..Π   .日⊂ <y>  )   
  〜(__) 、‐∞ ..〔__〕 ∞-\(⌒l~l⌒)
         | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ∧     
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           | 一人で来られるとは、ガーサスっすね。



「ドギャーン、剣七@愛の旧台打ちです。アジで行くからシクヨロ!」

こんな感じで相馬行きが決定(謎)。
会長は相馬でBOBさんと合流し打っているとのこと。
今回は鉄砲久しぶりのゴリさんも一緒ということで、一度我が家に集合して1台の車で向かう。


   パチンコ伸光  福島県相馬市

 おそらく日本で唯一アメリカーナマグナムが
  打てる店。
 羽根モノも設置されているので、まったり遊ぶ
  事も余裕で可能。
 駐車場の場所はわかりにくいので要注意。
 交換所は一見の価値アリ。

 食事にはちと困るが、宿泊には困らない。


店内に突入すると、既に大賑わい(スロのシマには2人だけ)

挨拶と同時に我々も打ち始めたのだが、1人を除いて爆裂態勢必至。

勝利のW(ウィニング)サイン



今回の爆氏予定は筆者になってしまった訳だが、正直キツイ(笑汗)
パターン出現→7を避けて・・・と思えばテンパイラインにBAR→REG。
中段7テンパイ→意を決して7を目押し→枠上7がヴィタ停まり→SIN。

でもそのお陰でコイン持ちはなかなか良かったと。
ある意味マグナムの真のゲーム性を堪能できたと言うわけだ(負け惜しみ)。




そんなこんなで投資13本目に出現したパターンがやっとこさBIG。

 

なかなか揃わない故、感激もひとしお。でも13本ならたいしたこと無いですね。


 なかなか揃わないはずのBIGを激しく揃えまくりの  鉄砲久々ゴリさんは、既に箱使いの爆裂モード。

 J T で す か ?

 ってゆうか、設定6でしょ?それ。
 ステーションホテル確保の電話をかけた時に
 リセット待ちの音楽が聞こえる始末(笑)。

 BIG9回 REGとSINは数え切れず。
 やりすぎ確定(羨望の眼差し)




 

 某ステーションホテル隣り<総大将>にて
 懇親会を執り行う。
 
 内容はいつものスロ話が中心で、
 時折(終始)アレな話題が出たり。

 相馬の夜は最高でした。

 明日はエンパイヤへTシャツをゲトしに行く予定。

  2日目へ