さすらい25

イケメン旅打人 ジャイ氏 コジKING氏 ようこそ東北へ


9月13日(土)


ジャイさんから東北に行くという連絡を受けて、迎撃を決意(笑)
エンパイヤで土曜日の待ち合わせということに決まった。

新潟サミットパチンコ大会以来の再会ということで、気合とともに副業をこなすが・・・
この日は副業デュッポ死というやつで終わったのは夕方遅く。

しかも大混雑の4号線。何時に着くことやら。



隠すのがもったいないくらいのイケメソです ジャイさんのご希望で画像加工済み

申し訳なく、かなり待たせてしまった状態で合流。
かなり良い感じで遊んでいたので、なんとなく一安心。

エンパイヤを後にして、向かったのは福島県相馬市。
今夜は皆で相馬に宿泊&飲み会をやろうという事に。

ナビ故障中の為、ジャイさんに先導してもらい相馬へ。方向音痴のわが身が憎い(笑)

そして予約していたビジネスホテルにチェックイン。
飲み会が出来るような店を探すが・・・時間が遅いということで見つからない。

目立つのはいかにもナウイ(w)感じのクラブ?(上がり調子)と、ラーメン屋だけ。

路地裏に一軒飲み屋らしき店を発見したので入ってみる。
入ってみるとなんとか酒にはありつけそうな気配。
閉店時間も迫っている感じで、料理はあまりなく残り物(女将曰く)ということだったが、
 秋刀魚のつみれ入りの味噌汁と漬物はかなり美味かった。

今回のジャイさんの相棒のコジKINGさんは、この前のジャイさんの大遠征の時に知らぬ間に
 鹿児島まで連れていかれたらしい。
今回も北海道に引っ張られるんじゃないかと警戒の色が濃く(笑)

そんな感じのスロ話に花が咲き、時間は過ぎて

明日の鉄砲撃ちに差し支える(笑)ということで、この辺で切り上げることになった。

帰りにラーメン食って、部屋に戻って就寝。




9月14日(日)

ゆっくり起きて9時過ぎ。支度をしてホテルをチェックアウト。

駐車場にはジャイさんの車がまだあったので、メールだけ飛ばしておいてお先に伸光へ向かう。

早起きは三文の得とはよく言ったもので、状態モーニング(あるわけナシ)にありつく。


 


しばらくしてジャイさんが来店。早速のBIGを報告しつつパターンの説明。

その後にコジKINGさんが来店。3人でマグナムを撃つ。

コジKINGさんは結局引けずに羽根モノへ。ブンブン丸で1箱ゲット。

ジャイさんはマグナムでBIGゲット。



前日の飲み会&ラーメン屋で、マグナムのBIGがいかに貴重な存在かを小一時間ほど語らせて
 いただいたわけで、まぁその時はこんな事態になるとは思わなかったと。

BIG5(6だっけか?)発とはやりすぎでした(猛省)

当然おもちゃ屋にも行き。その後はニュスターへ向かう。


ここからニュースターには行ったことが無いのでジャイさんのナビ頼み(汗)
(後日談:その3週間後、気がつくと我が愛車のカーナビが直っていました???)


ニュースターに到着。入店しまずはみんなでバニーガール。



 


まぁ、順調にこんな感じでBIGを難なくGETするわけだが。でも最後には全飲まれ。
ジャイさんもコジKINGさんもBIGをかけていたので一安心。

ジャイさんはファイヤーバードでもBIG即掛け!

時間も時間なので、この辺で切り上げるということに。
ジャイさん達はこの後、栃木茨城方面へ向かうとか。



ジャイさんとコジKINGさん


お疲れ様でした。次回は新潟ですか?それとも旭川?
東北にもまた来て下さいね!


別れた後ちょっと道に迷ったのは秘密(笑)