さすらい24

北陸の暴れ馬 天馬412氏 ようこそ東北へ


9月7日

使いまわし画像でスマソ また、待ち合わせはこの店で。


この日、友人との軽い釣りが入っていて実は3時半起き。

釣りを9時で切り上げ、天馬412氏との待ちあわせ場所<伸光>へ向かう。

相変らずの駐車場に車を停め店内へ。

やっぱりアメマグのシマには1人だけしかいなかったのですぐ天馬さんだとわかった(笑)

既にBIGかけたとかで、持ちコインで遊技中。

前日からいわき市で雑誌のオフに参加していて、その合い間に来たとのこと。

夕方にはまたいわき市に戻るという。

挨拶をして、近くの台で打ち始める。


 最近調子いいんですが(鉄砲だけねw)

飲まれはしたけどBIG3回で余裕で楽しめた。

調子が今ひとつになってきた天馬412さんに声かけつつブンブン丸のシマへ逃亡(ぉ)


すると鳴り響くテンパイ音&ファンファーレ

爆裂してました (゚Д゚;)


 天馬412さんのご希望で画像加工済み

 爆裂で小箱使いまくり(笑)


この後にエンパイヤへ行く事にもなっているので、キリのいいところで切り上げて
 エンパイヤへ向かう事になった。
もちろんおもちゃ屋にも行きで(当然)


エンパイヤに着くと早速センチュリー21と対戦。
アメマグであれほどの引きっぷりを見せたんだから、ここでも心配なし。

こういうことで(笑)


 プナテンBIG。


そんな感じでやってるうちに、そろそろいわきに戻らなければならないとのこと。

強行軍ですねぇ。


でもとりあえず2台ともBIG引けてよかったです(安堵)

 この後いわきの方へ向かわれました。

お疲れ様でした。次は泊まりで来て下さい。

そのうち新潟あたりでお会いしたいですね。