旅打ち紀行さすらい22

関東の直し屋MOP氏 ようこそ東北へ

8月16日(土)

当HPの掲示板で御馴染みのMOP氏が日帰りで東北にくるらしい。
当然の如く迎撃(笑)。
って日帰りで大丈夫なのかと小一時間といつめ(ry

相馬伸光で待ち合わせということで、相馬へ向かう。
連休の土曜日だったけど、時間がそこそこ早かったせいか混んではいない。

新地のあたりでMOPさんよりメール。既に着いて打っているとのこと。

そして遅れて伸光駐車場に到着。

およそ客とは思えないような車達の中に、一際目立つ関東ナンバー。

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




まさに角、あまりにも角にある相馬伸光。


いつもの専用駐車場に車を停める。
およそ客とは思えない数の車が停めてある中、一際目立つ関東ナンバー。

店内からはマグナムのサウンド。
っていうか一人しかマグナム打ってないし。

挨拶を交わした後、私も打つことに。
何本かの投資(失念)の間にシングルとREGが入り、しばらくしてこの目。



何気に右をおしたらREG否定。




様式美の単チェリーから。いつ揃っても最高過ぎるピストルセブン。

その後飲まれたMOPさんが台移動して結構入れていたので、コインをいつもの景品
 に替えて私の台をおすすめする。
で、ブンブン丸へ。

そうしたらやたらと鳴り響くテンパイ音。そしてファンファーレ。

爆裂してませんか?(゚Д゚;)

その後おもちゃ屋へ行き、近くの中華料理屋で遅い昼飯。

今日はお祭りの日らしく、櫓が組まれていて太鼓の音が鳴り響いていた。




どんな台が設置されていたのか、MOPさんはかなり気にして中をのぞ(ry

店内を見せて貰えないかな。


その後の協議の末、エンパイヤへ向かう事に。
車内からエンパイヤへ電話連絡。これで少し位遅くなっても大丈夫。




センチュリー21でキッチリ爆裂させ、その後のビーナスセブンでも更に出玉を獲得。
正直ビーナスでアレだけ出たのは初めて見ましたが(笑)

結局23時近くまで打っていてさすがに腹減ったので近くの吉野屋へ。

おめでたい2人組がUの字テーブルに隣り合って座り、
 いつギョクの投げ合いが始まってもおかしくない。その殺伐とした(ry

食った後でMOPさんは帰ると思いきや、渋滞を避けるためにちょっと時間を潰すとか。
せっかくなので色々な話をして、2時頃解散。

結局渋滞には捕まったらしいですが。


お疲れ様でした。
今度は
止まり泊まりでゆっくり来て下さい