旅打ち紀行 さすらいPart20

広島の色男daimann(ダイマン)
Welcome to Sendai! (wara)

容赦ない時間との戦い

国分町の某ビジネスホテルにdaimannさんを迎えに行く。そして直接エンパイヤへ向かう。

下道をひた走りエンパイヤへ到着。よし、朝一ダッシュでセンチュリー21を奪取・・・って? なんで開いてないの?
しまった、開店時間を間違えた(汗) 現在は9時。エンパイヤは10時開店。やっちまった・・・。



 

daimannさんはその店構えを見ただけで、すでに逝ってました。


暇つぶしに近くのB店へ行ってみることにする。
花火を打ったり、daimannさんはパイナップルボンバーも打っていたり。

さて、暇もつぶしたところで、エンパイヤ。

当然daimannさんにセンチュリー21を打ってもらい、私はパラディとプレイガールクィーン、アラジンマスターを打つ。






割と早めに、頭を抱えるdaimannさん。



























初BIGが生入り&左絵柄がそれでは・・・(笑) ちと痛いかも。




 



daimann777ギャラリー(笑)。六を表す手のひらは、設定6を確信したことを表している。

最近はセンチュリー21にも設定がそこそこ入っているのか、遊べることが多くなってきた。
県外からのお客さんも増えたということで、粋なプレゼントなのか。嬉しいもんだね。
ノー和了よりもせめて1回でもパターンが出たら楽しめるからね。




続きへ(半強制)