旅打ち紀行<さすらい>19

TEAM東北&レトロット氏復活記念オフ <復活祭>


 

朝起きて朝飯も済まさずにこの調子(笑)。愛すべき旧台ガイキチ達。最高過ぎ。

 

今は亡き、佐世保の銀馬車。

とうとう打ちに逝く事は叶わなかった。しかしかつてそこに在りしフォーチュンワンは、今も元気で我が家で稼動中。

家で打てれば金はかからない。それでもやはり店で打つのはその時代、地域性と一つになることで。

これが旅打ちの醍醐味、最大の魅力。

ということで、今年も出来るだけ逝っておこうかと。


朝飯を済ませたあとのゴリさんの衝撃的1枚連荘は、設定6に打ち替え後すぐに起きた出来事。

動画ダウンロードはここを右クリックで<対象をファイルに保存>

あとはワンダーセブンでかますだけでしょ?(笑)


そして、チェリーバーを打つために宮城県F市へ向かった。


続きへ