旅打ち紀行<さすらい>19

TEAM東北&レトロット氏復活記念オフ <復活祭>


春、それは逝きの季節

10番台のゴリ氏と完全復活レトロット氏が宮城へ来る。
考えてみればそんな集りも久しぶり。

ここは盛大に祝わなければ(笑)


4月19日(土)
仕事に追われ、家に帰ったのは7時近く。
そこからレトロット氏とゴリ氏がいる(はず)の某パチ屋へ向かう。
4号線の混雑もなんのその。無事合流する事が出来た。

その後は好きな台を打ち始める。
レト氏とコンドルを打ったり、タイムクロスを打っているゴリ氏後ろで大花火打ったり。
どっちにしろパッとした目も出ず、20数本逝かれたということで(笑)。


パターンに関してはこれが精一杯でした。


レト氏がサンダースケルトンで爆連をかます! 16連でしたっけ?


帰りにスーパーで買い物をし、ハイサイ宅焼肉パーティーの準備。
狭い部屋で大変申し訳ない、っていうか実機が部屋を狭くしているわけだが(笑)


極秘パチスロ攻略ビデオを見ながらの焼肉パーティー。
ホットプレートゆえの焼き加減の甘さはご勘弁であるが、飲みまくりの食いまくりで夜はふける。

明日はお楽しみの・・・。


続きへ