3月7日(金)

昨日パラついた雪も積もることなく、無事出発の日を迎えた。

前回の九州行きでは酷いことになったから(特にゴリさんが・・・)一安心。でも雨は降っていて気温も低いけどね。

駐車場に車を停め空港内へ。チェックインを済ませ、手荷物を預けて朝食を摂る。


<朝の牛タン定食> 結構美味い?牛タンが硬くて噛み切れない以外は美味かった。



早めに搭乗ゲートに向かい、出発の時を待つ。心は既に雲の上。

 
この通りの悪天候。でもフライトには何も影響は無し。雲の上はこの通りの快晴(笑当然)


広島空港は山に程近い場所にある。ちょっと着陸の時は怖かった(笑)
手荷物を受け取り、レンタカーの営業所を探すが見当たらない。
空港のレンタカー窓口で聞き込みすると、送迎車で送迎してくれるという。

トヨタレンタカーのはずが、送迎車はミツビシの某1BOX。

罠・・・か?(爆)

レンタカーの手続きをし、ナビや車の基本装備についての説明を受ける。
車種はヴィッツのはずだったのだが、与えられたのはカローラ。一人では大きすぎるなぁ。


最初の目的地は岡山駅前の<進光>。この世でだた一軒の<セロタイガー>設置店。
ナビをセットし、出発!


待っていやがれ! 老いて尚猛々しき虎よ!(炎)


続きへ(推奨)


さすらいTOPへ