旅打ち紀行<さすらい>17

初の九州遠征
俺達はその瞬間を待っていた!
平成15年 1月24〜26日


1月23日(木)

この日、記録的な大雪。
今回の九州遠征は仙台空港からの出発となっている。
  昼頃から振り出した雪が一向に降りやまず、交通機関全体に影響を与えている。  
今日の夜に秋田から来るレトロットさん、10番台のゴリさんは大丈夫だろうか・・・。
根性で仕事を終わらせ、ゴリさんの到着を待つ。

そして思いもかけない連絡が。
レトロットさんが仕事関連の都合で今回はキャンセルとのこと。
誰よりも行きたかったであろう。
おばさんも仕事&家庭の事情で当分いけないとの連絡が随分前から入っていた。

レトロットさん、おばさん、次回は皆で行きましょう。



そしてゴリさんが仙台へ着いたのは午前3時過ぎ。実に10時間のドライブ。
いやいや、大変お疲れ様です。
九州でも車の運転は出来るだけ私がやりましょう。

寝る前に明日の飛行機の時間の確認。
 ANAのホームページでチェックすると・・・、時間が8時15分から9時20分に変更されている。 

これは良かった。
それだけ長い時間寝られるし(笑)

あしたの飛行機は9時20分。目覚ましを7時半にセット。

おやすみなさい。


続きへ(推奨)