旅打ち紀行<さすらい>16

TEAM東北忘年会!岩出山もアリで

平成14年11月30日(土)

TEAM東北忘年会をやろう!ということになった。
今回、会場は仙台の某店(パチ屋ではなし)。
いつものメンバーに加え今回私は初顔合わせとなるTRIPLESETさん。
レトロ台倶楽部の初期からのメンバーなので私にとっては先輩にあたる。
そしてスペシャルゲストとしてTABOさんをお呼びした。

これだけアツいメンバーが集まるのだから、盛り上がらない訳が無い。

というわけで(どんな訳だ?)で忘年会当日。


レトロットさんが用事で出られなくなってしまった。
そしておばさんも体調激悪により不参加。

次こそはぜひ!



TABOさん意外の参加者(TRIPLESETさん、10番台のゴリさん)が集まったので店に入る。
席待ちの人もいるほどの人気の店だが、予約していたので大丈夫。

席に案内され、とりあえず乾杯!
TRIPLESETさんのことは少しだけ知っていたので、すぐに打ち解けることができた。
若い方だが、スロットの嗜好はなかなかレトロな感覚を持っている。
現在のスロに足りない何かを知っている。
その辺は彼のHP(相互リンクしています!)を見れば一目瞭然。
出目で語れる台って、やっぱいいよね!


そんなこんなしているうちに、TABOさん登場。


私はサミットでお会いしていたのですが、TRIPLESETさんと10番台のゴリさんはお初。
TABOさんは我々を軽く凌ぐほどのマニア(笑)とのこともあって、スロ&パチトークはヒートアップ。

時間が過ぎるのが速いぜ!(笑)


TRIPLESETさんは途中で帰ることになってしまった。次の日仕事だとか・・・?

22時半頃にお開き。
なんとTABOさんはこの後も仕事だとか・・・。
いや、大変ですねぇ。マジで。でも何故か羨ましかったりして。

TABOさんと別れ、ゴリさんと私の部屋へ。今晩は泊まってもらうことにした。

明日は・・・?

午前中にコンドル、午後にはチェリーバーの予定。


続きへ(推奨)