旅打ち紀行<さすらい>Part14

10月26日(土)

さすがに今日はノースロデー。
家族と飯食ったり、姪っ子とあそんだりとたのしい1日。

夕方にゴリさんと連絡をとる。

八戸でスープラということで納得(笑)
昨日も打っているのに。

明日は八戸経由で帰るので、みちのく自動車道を使う。
さて、寝るか(爆)


10月27日(日)

作ってくれた弁当を片手に、今日青森を離れる。
家族に見送られ実家を出る。
行き先がパチンコ屋だなんて、思ってもいないだろうな・・・(笑)。

なかなか距離があるので、結構苦労したが無事に目的の店に到着。
ゴリさんはすでに来ていて打っていた。
隣に座って投資何本目か(失念)にパターン降臨。
BIGをそろえ意気揚揚と消化。けどのまれる。

そのうちに地元の爺さんが半箱でやめていったのでその台をゴリさんに薦める。
そしたら一気に1箱でてしまった(笑)。
確か等価の店だったはずだけど、そこそこの設定の台はあるようだ。
なんとなく土星も飽きてきた感じなので、店内をフラフラ。

キャロットボーイを打とうと思ったが、見当たらない。
外されてました・・・。

その後なんとなく座った花火の親方でBIGだし(笑)。
そうしていたらゴリさんが枠上7をだして報告に来たり。

ふと気付くとここは八戸。帰る場所は宮城だったりする。
名残惜しいけど、ここで帰ることにする。
ゴリさんに挨拶して八戸を後にする。

ここの店のスープラ、ずっと残っていて欲しいな・・・。


<さすらい>TOPへ