旅打ち紀行<さすらい>12

天馬はやっぱり最高なのでした!

7月21日(日)

なかなかの気持ちの良い目覚め。天気も良く、気温も高い。
昨日のうちに買っておいた朝食を食べ、9時にホテルをチェックアウト。

昨日車を停めた地下駐車場へ急ぐ。


かなり立派な地下駐車場。いつのまに出来たのかな。
どんどん便利になっていくなぁ。私が高校の頃はなんにも無かったのに。

さてまたもやニューぺガを打ちに出発!

道路の混雑を心配したが、今日は日曜日だった。
順調に流れて無事到着。店内へ。

昨日18回ビッグが出た台に座る。
投資4本で7のスベリテンパイからBIG! 100枚ほど飲ませて馬。ここからハマリを食らう。
持ちコインはすっかり飲ませて追加投資。追加4本でBIG。590枚(位)落とした。

ボーナス 吸い込み枚数(推定)
777 初期投資4本 200枚
100枚
777 590枚
777 30枚
350枚
54枚
777 51枚
777 33枚
9枚
777 6枚 本日の最小枚数
777 72枚
777 63枚
50枚位
777 380枚位
150枚位
777 100枚位
200枚位
777 51枚
30枚
9枚
250枚位
220枚位
777 18枚
777 300枚位
100枚位
690枚位
48枚位
777 27枚

枚数は正直はっきりしないものが多いです。数えてはいたつもりですが・・・(汗)
一応ボーナス成立がわかった時点での投入枚数ということです。



2000枚入る箱にさら盛り。

BIG14回。馬14回。投資8000円。回収37000円。等価交換。

+29000円



懐かしさ溢れる特殊景品。コーヒー豆かぁ・・・しみじみ。

気がつくともう午後の4時。ここは青森だった(笑)。そろそろ仙台に帰らないと!

東北自動車道にのり、一路仙台へ。

久しぶりの親友との再会。そして天馬と戯れ。
最高の2日間だった。スケジュールに無理があるのはいつもの事なのでOK。
疲れたが、それ以上に楽しかった。

丈夫君もお疲れ様でした。また一緒に飲もうね!


さすらいトップページへ戻る