第三章 ちょいと下見、のつもりが・・・  

ホテルを出て再び車に乗り込む。行き先は・・・沖縄市。コザへ!

明日のために下見をしにいく。コザ十字路とは?店はどこなのか?駐車場は?

しかし・・・なんだこの渋滞は!

電車が無いということもあり、とにかく移動は皆車を使うことにより混むらしい。
それがまた半端なものではない。
それとバイクがやたら多い。これだけ渋滞するのではバイクの方がいいだろうな。
全体的には運転は荒いなぁ。

そこはおばさんのナイスドライビングで、なんとかコザ周辺に到着。
 レンタカーに備え付けのナビではこの近く。ちょうどいい駐車場を見つけ、そこに止まる、じゃなくて停める。 

4人で歩いていくと・・・パトライトが回っている場所を発見!

・・・・!

マジで来てしまった!
これだ!とうとう来てしまったよ〜。

お店全体から湧き上がる、なんともいえぬ雰囲気。最高!

早速入店する。
 下見のつもりであったが、もうすでに4人とも逝きの準備は万端。
だって生殺しは、イヤ。


すでにメダルを借りている人もいます。(笑)

カウンター周りをはじめ、店内にはいままでに訪れた方々の写真でいっぱい。
親父さん自らがカメラで撮っているという。

それはさておき

止まりを見ないと始まらん!



続き(推奨) 画像をクリック!


さすらいトップへ