<さすらい>9

まだまだ続く。アツイGW!

8時過ぎ起床。ちょっと早く起きてしまったか。
シャワーを浴びて、TV見ながらゴリさんに電話。もう朝飯も済ませてロビーにいるとのこと。
入れておいたお茶を飲み干し、荷物を持ってロビーに降りる。

デカイテレビがあり、メジャーリーグの中継をやっていた。
ゴリさんと話していると、レトさんもロビーへ。
私とレトさんで飯を食いに食堂へ。

レト氏「俺この間、乱歩の人間椅子読んだのよ。あれマジでいいねぇ。」
ハイサイ「いいでしょ。癖になりますよ、あの世界観は。」
レト氏「そうそう、あとね。屋根裏から毒を垂らすやつとか。」
ハイサイ「屋根裏の散歩者ですね。あれもかなりキテますよ。」

あのオドロオドロしく、グロテスクな乱歩の小説が朝飯時の話題とは・・・。(笑)最高です。
そのほかの話もしましたよ。念のため。

会長殿とバケMAX氏もロビーに降りてきて、今日の逝き場所はきまり。
まずはアポロン。

私が先導して設置店へ。6号沿いなのですぐに到着。
5台中4台が生きていた。そのうちカウンター側の2台は・・・。
その2台に私とゴリさんが着席。ほかの2台に会長殿とバケMAX氏。
私の台はそうでもない(笑)が、ゴリさんの方は・・・。表現不可なので勘弁してください。(爆)

 7 
 7 






 7 

私が揃えた2種類のビッグ。感覚がヘンになります・・・。
ゴリさんの台はラインの判別も不可能でした。
レトさんもデジパチで当ててるし。みんなしっかり当たりを引いていました。

隣のラーメン屋で昼食。ここで会長と地域話をしたりする。
会長「仙台にビガーあるでしょう。」
ハイサイ「ありますねぇ。街中ですね。実は俺、ビガー打ったことないんですよ
会長「・・・・・なんで?

す、すみません。次回までに必ず打っておきます。(汗)

腹もふくれて、ここからエンパイヤへ向かう。
ショートカットで山道を通ってエンパイヤへ。
店内に入る。お二方はラインナップのあまりの変わりように、ショックを受けていた感じでした。

そして思い思いの台へ。
私はゴリさんとパラディエンジェルへ。

  
こんな感じです。一番左が独特ですねBARが7でもOKです。

さあ、ここでもゴリさんの勢いは止まらない。
パラディからプレイガールクイーンに移動して・・・


きっちり決めてくれる、今回のゴリさん。前回新潟の借りは返したか?


撮影会の風景


そしてまだまだ続く。

続きへ(推奨)