旅打ち紀行<さすらい>4




ピンぼけですが、ど真ん中777です。

写真撮影の許可も頂き、これで気兼ねなく撮りまくりできる。
しかし飲まれそう・・・。

しかし飲まれる寸前にパターン出現。


ヤマサの伝統的なリーチ目です。芸術的。



やっぱり財布右置き攻略法炸裂!効果は抜群!

結局飲まれてしまったのだが、かなり堪能したのでオッケーです。
このまま帰るのもなんだかなぁ。ということでこの前は打てなかった<麻雀物語>に挑戦する。

ここの店ではラッキーナンバー制を採用しているので、はっきり言って良く回る。
1000円で30回以上回るので期待できるかも・・・。

投資3本目、西でリーチ!!
これがなんと大当たり。びっくりした。


(やさしくしてね)・・・イヤです。(もう、エッチ)、グヘヘ。

非ラッキーナンバーだったので交換する。そのあとたぬ吉を少し打って帰ることに。
店長さんに挨拶。明日も来ます。

店を出て泊まる予定の健康ランドに向かいます。

続きへ

(C)YAMASA