4月29日(火)
第27回オールスターオートレース優勝戦

浜松12R 10周回 5100M

1.池田政和
2.伊藤信夫
3.有吉辰也
4.浦田信輔
5.荒尾聡
6.片平巧
7.高橋貢
8.田中茂

まさに「これぞSG優勝戦」と言うようなメンバー。
ここまで出揃うのは最近無かったような気がする。

さて現時点での予想、と言うかもう願望だ。

有吉辰也のSG初優勝を願って、本命に推します。
枠も絶好で、エンジンも基本的に一番仕上がっている。
スタートで下手こかなければ勝利は近い、と思う。

3−471

3−4−125678 3−7−125468 3−1−254678



4月18日(金)
ネタがありません

書きたいネタがありません。
とりあえず野球に関しては、岩隈の投球は美しい。鉄平のバッティングはやっぱり天才的。
そして、明日の試合の為に雨は早急に上がってください。

日常生活に関しては特に変わったことはありませんが、紙がストックも無い状態で
トイレで入ろうとしてしまい危険な目に遭うところでした。
西村京太郎の本を3冊買ったのですが、一日で読みきってしまいました。
職場の人からタコライスタコライスの素を頂きました。
パチンコ屋には全く入っていません。多分今後も入ることは無いでしょう。

色々なことで色々と考え込む毎日。
報われることなど無いのでしょうが、やってみて頑張ってみて、そんな感じです。



4月4日(金)
何と言うことでしょう

4連敗の後に待っていたのは7連勝だったなんて。

その間に日記を書こうと思ったのですが
連勝が止まる気がして書けませんでした。
ゲンを担ぐんや(ノム)

今日はさすがに負けてしまいましたが
ピッチャーは安定しているし、打線もしっかりしているので
心配はしていません。

投手は岩隈、野手はフェルナンデスがかなり目立っていますが
今シーズン見ていて変わったなと感心してしまうのは
昨年嶋にポジションを取られかけた捕手藤井です。

ちなみに2試合観に行きました。勝ち試合しか観てません。
これで山村と長谷部が合流すればもっと面白くなります。

明日は田中に期待です。