3月22日(土)
開幕

してみれば、何と言う劇的な負け方を2試合連続して!
しかし某ドミの件以外では、特に負けている気がしない。
と言うか最後に某ドミを出すこと自体がもはやアレなのかもしれない。
しかし吉崎は頑張ってるなぁ。
今日の田中はかなり調子悪かったのにもかかわらず、向こうも大して打ててないんだし
明日くらいは何とかして下さいよ。また開幕5連敗なんて嫌ですぜ。

日本選手権競輪決勝
1.渡邉 2.山田 3.平原 4.山口 5.ヤマザキパン 6.藤原 7.濱口 8.合志 9.小嶋
9247
518
36

平原が中部ラインにちょっかいを出したりして。
その様子を見てパンさんが・・・とはいかないだろうか。
パンさんも勝ちたいけど、そうなると晴智が2着。
昨年の2着の兵藤は賞金でGP出場。晴智が単騎になれば狙われる。
昨年伏見を勝たせて今年は俺がと思っている(と思う)パンさんは
ここで晴智に恩を売っておけば・・・とはいかないだろうか。

そんな妄想を車券に反映させてみよう。
5=1−23489 1=2も買っておこうかなぁ・・・。



3月11日(火)
第56回GT開設記念優勝戦(川口)

1大木(川口)10
2牛沢(川口)10
3加賀屋(川口)10
4山田(川口)10
5片平(船橋)10
6荒尾(飯塚)10
7浦田(飯塚)10
8秋田(川口)0

12R 8周回 4100M

まず、2、3、8は消しです。
荒尾のSTが出ていないのが気になります。
オンデマンド観てたら、タイヤを気にしてとか何とか。
しかしタイヤやクラッチに負担をあまりかけないでST切る
東小野や山田(ポッポ)とは違うタイプであると思っているので
本番では勝負で切ってくる可能性あると思いました。
が、G1の準決勝であのSTは、やっぱり不安です。

片平はやっぱり技術は素晴らしいですが、後手に回ってしまうので
頭にはできません。

大木はSTを牛沢と加賀屋に負けなければ、先手取れるので面白そうな気がしました。

4=7−165 7−1=4 1=4−7 1−7−4 7−6−154

こんな感じで。



3月7日(金)
濃密な時間を過ごした後に

旅から帰ってきて仕事をしたのは良いが、いきなりのミスでセルフフォローを。
運良く何事も無く収めることが出来たので、一安心でした。

思えばパチンコにもスロットにも一切触らない旅というのは、今回が初めてでした。
観光はしました。美味い物も食いました。車も運転しましたし、自転車競走に携帯から投票もしました。
時間的には割と余裕のある旅でした。普段からこうでありたいところです。
余裕があったわりには、なぜか時間は短く感じましたが。

さて厳しかったと言われている今回の冬も終わろうとしていまして
仙台在住的に言うと今回の冬は全く厳しくもなかったのですが
普段降らない地域での降雪が目立ったようです。
雪国育ちで冬が嫌いな私、心と懐は一年中冬の私ですが、今回はとても楽な冬でした。
静電気も5発くらいしか飛ばしませんでした。

そんなわけで、しばらくは特に何も無い平穏な日々を過ごす予定です。
平穏すぎて日記のネタに困る毎日がまた始まります。