12月29日(土)
山崎パン 暮れの4回転祭り

どうも皆様お久しぶりです。
例年通り、正月も何も無く仕事の日々を送っております。
すっかり月に4度程度の更新が板についてまいりました。
本当は1週間前あたりに更新しようと思ったのですが
某ミクシィ辺りにUPした後、疲れて寝てしまいました。
さざ波の様に寄る年波が、いつのまにか大波(イカチェック)に。
熟成やずやの香酢が手放せません。

KEIRIN GRAND PRIX 07
12R 7周回

1小嶋敬二
2佐藤友和
3伏見俊昭
4手島慶介
5飯嶋則之
6兵藤一也
7有坂直樹
8渡邉晴智
9山崎パン

色々と迷いました。
友和逃げで小嶋が一旦抑えてとか色々考えました。

今年は野球観戦に明け暮れた一年でした。
そして我らが山崎武司選手がローズと熾烈な争いの結果
ホームランと打点の2冠王に輝きました。

山崎→山崎パン ローズ→色黒→有坂
こんな感じで山崎−有坂の車券を買おうかとか思いましたが
山崎武司は「やまさき」であって「やまざき」では無いことに気が付きました。
私の酷い妄想は一瞬にして崩れ去る結果となったのです。

冗談はこれくらいにしておいて。

この度も山崎パンからと思いました。どう考えても強いんです。
そう思っているうちに、ふと,、その強い山崎パンの番手が伏見だと言うことに気が付きました。
せっかく気が付いたので、今回は伏見から買うことにします。

伏見−山崎パン−全
これでいきます。
一応山崎パン−伏見−全も買っておきます。

オートのスーパースターでは考えて考えてダメでした。
今回は単純に考えて勝負します。



12月13日(木)
スーパープラネットはやっぱり最高ですね

今日は休みだったので買い物をしてきまして
机の上に乗せて使うタイプのパソコンデスクなのですが
それはどうでも良くて

店の中に入ると、スーパープラネットのBIG中の音楽が
それはもう繰り返し繰り返し流れているわけですよ。
ああ、みんなやっぱりスープラ好きなんだなと思ったのです。

仙台―福岡の便が、来年ANAが廃止するとか
そんな事をふと思い出したので、これは行っておかないと
そう思い超割の予約を試みたのですが、帰りの便が満席とは一体全体どういうことか。
廃止の理由は不採算という事らしいじゃないか。
無くなるとなれば諸人がこぞりて乗るのか。(上手い事言ってやった)

ツアーか旅割、どちらかに賭けるとしますか。



12月6日(木)

山崎パン 師走の4回転祭り

優勝は我らの山崎パン。

おめでとう、山崎パン。やっぱり伏見が居なくて良k(ry

そしてさようなら、私の紙のお金。

職場の競輪好きの上司と、「どうしてこの目を買えなかったか云々」
小一時間反省会を執り行いました。



さて、画像はジャックポットトロピカルバージョンの中段リプレイ外れです。

先日ノースフェイスのアイスジャケットというダウンジャケットを
買いに行き、これがまた実に素敵なジャケットなのでして
その帰りにまたちょっと打ってみようと思い
まさか1800枚も出るとは思わなかったのですが
素敵にインパクトのある目が出たので撮っておきました。

結果的にアイスジャケットをタダで貰えたようなものなので
その点は実に満足だったのですが、やっぱり何かもう一押し欲しいと思わせる台でした。

10とか25とか50とか(%)、あの予告は要らないなぁ。



12月3日(月)
第23回読売新聞社杯全日本選抜競輪

11R S級決勝 2500M(5周)先頭固定競走
@山崎・パン
A小嶋敬二
B神山雄一朗
C佐藤慎太郎
D新田康仁
E平原康多
F佐藤友和
G兵藤一也
H渡邉晴智

佐藤友和−山崎・パン−佐藤慎太郎
小嶋敬二−兵藤一也
平原康多−神山雄一郎
新田康仁−渡邉晴智

佐藤(砂糖)にサンドされた山崎パンは甘いシュガートースト。
だから山崎パンから、という訳にはいかないでしょうか。
友和−パンの並びは、個人的に良いイメージが無い。
しかし今回は、いつもなら居る筈の伏見がいない。
なんかそれでいけるような気がしてくる。
しかし山崎パンが来るとしても、W佐藤は全く絡む気がしないのはなぜだろう。

そして新田−晴智のラインが怖い。
名だたる逃げ屋がやりあうのをジックリ見て、物凄い捲り差しが・・・

ということで

@=D @−H D=H

3連単なら@=D−総、なんかD−H−総も買いたくなってきた。
@D−総−@Dも・・・と、こうして買い目が増えていくのでした。