平成16年6月の日記

 6月13日(日)
ほぼ2週間ぶりの日記となったわけですが。

何気に忙しかったということで。

さて、運命の7月まであと20日も無いんですが、クソ法を理由に閉店する
お店もの話もちらほらと聞こえてきました。
この世で一番偉いのは課長補佐とかいう肩書きの人らしいので
その御偉い方がおっしゃったことであれば仕方ありますまい。
私も立派な課長補佐を目指してお仕事に励みます(馬鹿らしい嘘杉)

それはそうと、夏ですね。
夏といえばトロピカルサマー。シーサイドバケーション。
オリビー(オリオンビール)飲みながら首里城見学。
サタギー(サーターアンダギー)食いながら水族館を。
ハイゴー(ハイサイ!ゴーヤー茶)飲みながら海でたそがれ。
沖縄の夏、日本の夏。GAMEの季節。
停まりは最高だと聞きます。

Tropicana7s is a machine that surpasses all.



 6月21日(月)
夢の様な日々は過ぎ去り。

見学も水族も海たそも出来なかった今回の沖縄(やる気ナシ)
勿論止まりは最高なんですが、今回は前回とはまた違った沖縄の魅力を見た気がします。
今後ますます沖縄に魅せられそうです。

某コンビニの店頭にはためく牛丼ののぼり。
そういえば期間限定で牛丼復活となったようでして。
早速2こ買ってきました。やっぱり美味かったということで。
いつでも食えるような時は大して食わないくせに、無くなってみれば無性に食いたくなる。
某コンビニの戦略に見事に引っかかるヤシが私です。
1こ余っているので明日の朝も牛丼です。



 6月27日(日)
止まりの余韻は未だ覚めやらぬ。

沖縄で買ってきた食い物を着々と消化しつつある今日この頃。
ちなみに今日は3食タコライス。
運命の7月に逆らうように、コザ以来リプレイのある台は触ってません。
昨日は名旧会6周年に少しでも参加しようと思っていたけれども、
副業にやられて宴会のみの参加と相成りました。
しかし相馬まで行って飲みというのもなかなか良いもので。
最近には見ないほどの大所帯ぶりに驚きつつ、楽しい時間を過ごせました。

皆様お疲れ様でした。次回は撃ちアリの参加を目指します(笑)