平成15年12月の日記

     12月29日(月)
「いわゆるみなし機」問題というものについて。

どうなるんでしょ。個人的な意見はまだ公開出来ないです。
考えが全くまとまっていないという理由です。

何かがあるなら、そこへ行ける。とりあえずこれしか今は言えませんね。
どっちにしろ旧台珍古台打ちには大問題であるから、年明けにでも取り上げてみようかと思います。


     12月26日(金)
御用納めというやつなんですね。

職業柄、そんな事は関係なく仕事の日々が続いていますが。
流石に今となってはそんな事も気にならなくなっています。
逆に年末年始が休みだったら、暇でどうしようもないでしょう(笑)
ということで、仕事をがんばります。

仕事の帰りに職場の後輩とラーメンを食べる。美味かった。


     12月25日(木)
いわゆるクリスマス。

日中に時間が空いたので、自転車のタイヤのパンク修理をする。
その自転車で近くのパチ屋へ向かう。おそらく今年はこれが最後の稼働になるだろう。
花火で5000円でBIG。REG1回ついただけで飲まれる。
シオラー移動すると、1000円でREG−BIGの連荘。その連荘が意外にも伸びる。
結局B3R2の5連荘までいき、1箱完成。
そこから急にダメモードに入り、300枚落ちでBIG。500枚落ちでBIG。
そのBIGが痛恨の1パンで意気消沈。時間的にもここまでといったところなので素直にやめ。
キンバリーが打てなかったのが残念。
投資6000円 回収12000円 打ち納めを勝利で飾ったのは素直に嬉しい。たとえショボ勝ちでも(笑)
     +6000円


     12月17日(水)
久々の肉焼き。

やっこさんと肉焼き会を行う事になっている。
未定だった場所もようやく決まる。今回はコストパフォーマンスを重視した設定。
いわゆる食べ放題という店。

入店する前にヤボな話で時間を潰してしまったが、この話題は食事中にはご勘弁ということで(笑)

寿司やら肉やら取り放題、取り放題ヨロレイヒィ。
カレーとかおでんとかアイスやケーキも取り放題、取り放題ヨロレイヒィ。
   
楽しげな食事風景。個人的に脂身の多い肉が苦手なので、右側の赤身系が好き。

腹九分目で終了。
最後に試しにパチ屋へ誘ってみたら、見事に断わられた(笑)
やっこさん、また肉焼き行きましょうね。


    12月14日(日)
いやぁ(笑)

最高過ぎ。静岡最高。富士山最高。ミント最高。ガセビスカス&0コマ停止最高。
あ〜、本場のお茶飲んでなかった(笑)。

レポートはさすらいにて。


    12月13日(土)
急に決まった静岡行き。

今回はソロという事になる。
と言っても現地でMOPさん、ジャイさん、ビーナスライン2000さん、にゃ〜にゃさんと合流する。
急に決まった遠征に付き合ってくれる人がいるのはやっぱり嬉しい。
MOPさんは初めから終わりまで足になってくれるし。

あとはしっかりと、決めた日にちと時間に責任を持って従う事。
現地で待ってくれる方々に迷惑かけるようではダメでしょ。

さて、いきますか。


    12月10日(水)
携帯の機種変更をした。

機種名はSH505@。あのでかくて重いやつね(笑)
しかしまぁ使ってみるとそれほど気にならないし、1.3メガピクセルのカメラが役に立つし。
これで隠し撮りが容易に(マチナサイ)

これ以上いくとFOMAしかないのかな。


    12月7日(日)
謎アクシデントの後始末。秋田県鹿角市へ行ってきた。

朝6時に仙台を発ったということもあり、10時に目的地へ到着し10時半には終了。
職場の後輩を手伝いにつれて来ていたので、運転等何かとお世話になった。
な の で
アサヒ毛馬内店へ行こうということに(何故)

ババメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

アラジンU、ダイナマイトで計12本ばかし逝かれたあとビバビアへ。

このビバビア。プラスティックのロックンロールを彷彿させる筐体が泣かせてくれる。
しかもYAMASAが山佐だった頃のような、ボーナスと代用絵柄を使ったリーチ目もなかなか秀逸だ。
っていうか山佐型がそのまま使える(ような気がする)。
泥酔ランプは平気でガセるので気にしなくてOK。

2本で山佐色濃厚のリーチ目からBIG。3ゲーム目でBIG。20ゲーム目でBIG・・・
J T で す か ? 閉店まで続いたら帰れませんNE!
3連で終了。


上手く写ってませんが777が揃ってます。

そのメダルを持ってアラジンUへ移動。速攻BIGからアラチャンゲト。



収支としては14本入れて18本回収の+4000円。
いわゆるショボ勝ちなんだけど、満足度は120%。
パチスロって楽しいね。また行くぞ!