平成14年3月の日記

          平成14年3月25日(月)
     今日は仕事であるのだが、さっさと終わらせて家路につく。
     なんと今日はオークションで落札したビッグパルサーが我が家にやってくるのだ。しかも青/黒パネルだ。
     居ても立ってもいられない心持で待つ。

     インターフォンが鳴り、出ると宅配便の方。重いので2人で来たそうだが、お手伝いするために1階まで降りていく。
     無事運んでもらい、送料を払う。これでビッグパルサーは俺のものになったのだ!
     設定キーとドアキーは付いていた。さて、トランスは・・・というと。
     それらしきものは内蔵されているのだが、自信がない。
     結局この日は電源を入れなかった。怖いので。でも満足です。
     思ったよりも軽かった。昔持っていたコンチネンタルはもっと重かった感じがしたのだが。

     ビッグパルサー、やっぱり美しいです。(溺愛)

          平成14年3月21日(木)
     今日は休日なので、謎調査をしようと思っていたが中止に。
     ビーナスライン氏から頼まれていた、イノシシカレーを探しに相馬へ。
     せっかくなのでエンパイヤでセンチュリーでも打っていこうかなと思い、寄ってみる。
     
     センチュリーはすでに客が付いていたので、ハナビでもうちながら待つことに。
     そしたら1本でビッグ。しかもそのあとが良くて、1箱出てしまう。
     一度交換して改めてセンチュリー21へ。
     1本でバケが2回続く。時計を見ると時間が迫っている。仕方がないので移動。オヤジさんとおばちゃんに挨拶。

     頼まれたカレーを探したが、立ち寄ったと思われるコンビニが改装したもよう。
     もう少しきちんとさがしてから結果を出すことにする。またくる。
     ここまできたので伸光でアメリカーナマグナムを打って帰りことにする。
     5本投資でビッグがかかる。あまりの相性のよさに驚く。普通にビッグがかかる気がしてきた。
     楽しんだので飲ませてあがる。帰りにアポロン設置店に寄る。遊びで2本投資。何もなし。
     同じ敷地にあるラーメン屋でラーメンを食う。結構好きな味だった。
     
     充実した一日で満足。

          平成14年3月17日(日)
     シオサイマン氏と共にパチ屋巡り。
     エンパイヤに行って、レト氏とおばさん氏と楽しんで別れた後にニュースターへ。
     ここでも楽しんだ。

          平成14年3月16日(土)
     シオサイマン氏が福島に来るので、それにあわせて行動する。
     仕事じゃなかったらなぁ・・・。

          平成14年3月10日(日)
     仕事は休み。朝10時にH氏と待ち合わせ。謎取引の後、しばし歓談。
     
     H氏と別れ、せっかくなのでO村Y店へいってみる。
     日曜日のわりには客はまばら。サンダーVの札台に座る。3本でビッグがくるがあとがつづかない。
     飲まれて移動して打っていると、ハナビの3回かかっている台で札+クレジット落ちの台が奇跡的に空く。
     速攻座って投資開始。8本でビッグ。その後は好調で、ハマリも絶妙な間隔でバケがくるのでうまく逃れる。
     ビッグのド連荘もあり、21時半の時点できっちり2箱。ビッグ22回の快勝。ナメコは2回。
     判別は落ちなかったが、この店のクレジット落ちは4以上の信頼が結構高い気がするので、推定4。
     投資合計14000円。回収42000円。3100枚。流れが良くなってきたかも。
                          +28000円

          平成14年3月7日(木)
     今日は仕事が休みなので、行きつけの健康ランドへ風呂に入りに行く。
     その前にヤフオクで買った車のステアリング(ナルディ)の取り付けをした。センターが少しずれていて修正が必要だが
      やっぱり社外のステアリングは良い。初めて持ったのにシックリくるこの感じ。いい買い物をした。
     すっかり暖まって帰ろうと車に乗り込むが、隣にあるパチンコ屋がどうも気になる。
     入ったことがなく、相性の悪い系列店だったのでパスしようとしたが、とりあえず覗いてみることに。
     ハナビとサンダーVがある。これだけでなかなかという印象だが。
     ハナビの12回出ている台で3本でバケからビッグ。その後は出入りを繰り返す。
     そうして粘っていると4連荘がくる。箱2/3でサンダーVへ移動。
     妙にベルの落ちが良いと思っていると、いきなりの下段77V。そしてサンダーV特有?の連荘がくる。
     結局7回のビッグと4回のバケが来て、1箱と2/3を流す。久々のスロで快勝。投資3000円。回収32750円。
                           +29750円


          平成14年3月3日(日)
     今日は久しぶりにSUGOへ練習走行。
     走る前にRMXのCDIを交換し、キャブのセッティングを出す作業にかかる。
     1時間半かけて、なんとか走れるまでになった。さっそく練習走行。
     しかし今日はやや混んでいるうえに速い人たち多し。なんとなく気後れしてしまい控えめに走ることになる。
     とりあえず、まだバイクも本調子ではないのでそこそこでやめておく。
     菅生のコースを走るとモトクロッサーが欲しくなる。買えやしねぇけど。それでもまぁ、楽しかった。走行料3500円。