HAISAI-SIOSAI MAIN BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

スパム対策 投稿者:管理人 投稿日:2013/10/29(Tue) 09:23 No.2852  
していたら、リセットしてしまい、記事が全部消えてしまったので
残っていた過去のログを突っ込んでおきました、と言う感じです。

たまには管理もしなければなりませんね。



実機掲示板 投稿者: 投稿日:2006/04/15(Sat) 16:31 No.2844  
実機掲示板のスパム対策を行いますので、しばらくの間アクセスできません。
復帰は対策完了後になります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。



Re: 実機掲示板  - 2006/04/15(Sat) 17:52 No.2846  

実機掲示板のスパム対策完了しました。
今後ともよろしくお願いします。



Re: 実機掲示板  - 2006/04/15(Sat) 19:08 No.2849  

ちょっと誤作動していますので、もう少し作業します。


Re: 実機掲示板  - 2006/04/15(Sat) 19:15 No.2850  

大丈夫そうなので再開します。


Re: 実機掲示板 ICO - 2006/04/15(Sat) 21:31 No.2851  

ここで言うのもなんですが。

リンクありがとうございます!
突然、訪問者数が増えて驚きました。
変な事を書いていたら容赦なくツッコんでください、よろしくお願いしますm(_ _)m



今日も西へ 投稿者:ジョーズ 投稿日:2006/04/02(Sun) 20:32 No.2824  
先週の熊本に続きまして本日は山口県に出動!
スロを打たない旅でした。
とりあえず報告。
大平原跡には新しい店がオープンしていました。
興味ナイので店名さえも忘れてしまいました。
反対側にある中華料理店「ミンミン」は
今も営業中です。
近くに寄られた方は是非お立ち寄りください。
しかし国道メインの移動は疲れます・・・



Re: 今日も西へ  - 2006/04/03(Mon) 00:27 No.2827  

素晴らしい旅っぷりですね。
新しい店ですか・・・私なら「この辺にビッグバンがあったんだよな・・・」
とか思いながら入ってしまいそうです。
ミンミンは人気店じゃないですよね?
とても美味しかったです。また行って食べてみたいんですけどね
スロ無しの旅は夏以降までお預けです。

国道メインだと疲れますよね。
個人的には道の駅が好きなので、時間あるなら一般道にしちゃいますけど。



Re: 今日も西へ ジョーズ - 2006/04/03(Mon) 21:48 No.2828  

ミンミンは人気店ではないですけど、人気があります。
解りにくい説明ですね。すいません。

国道を走っていて思うのは、昭和や平成前半の雰囲気を
残すパチ屋が減りました。
改築や廃業というお店が多いですね。
当然、旧台も無くなって・・・パチ屋巡りが出来ませんね。
昔、長野や滋賀に出張した時は車で1軒づつ移動して
打ち歩いたりしましたけど・・・
長野県豊科の「大当たり」っていうパチ屋、まだあるのかなぁ?
リスキーダックで3本入れてプラムが1回しか揃わない
違法性の濃い台が懐かしい・・
ブラボーキングダム攻略法発覚後、未対策店にて
打法を使用してヤバイ店員2人に張り付かれて
ドキドキしたのもまた良き思い出・・・
パチでもスロでも昔の出来の悪いというか
未完成というべきか、そういう機械が
打ち手にとっては楽しかったような気がします。
まぁ、攻略法が出ればメーカーや店は大変なんですけど。



Re: 今日も西へ  - 2006/04/05(Wed) 19:56 No.2829  

解ります。地元の方にかなり支持されていると思いますよ。
だって、美味いんだし。

私が1.5号機が好きなのは、まさにそういう理由です。
あの不完全さというか未完成さがとても良いんですよ。
攻略ネタとかはまた別として。
私が13年前に打ったリスキダッグは、物凄くノーマルな一品でした。
正直とてもつまらな(ry

その手の攻略と言えば、私はリノの促進打法しかやった事がないので
あんまり思い出も無いですが、ブラキンは黙認どころか推奨している
店もありましたね。
完璧な機械ばかりよりも、そういうネタが少しはあった方が私も楽しいと思います。

そう、メーカーとお店は物凄く大変だと思いますけどね(笑)



豊科町 暗黒龍 - 2006/04/11(Tue) 08:40 No.2835  

ジョーズさん、はじめまして。暗黒龍と申します。
信州のもっと南に住んでいる者ですが親戚が豊科の駅前に住んでいたので子供のころから豊科に行ってました。
さて本題の大当たりですが駅前の街中にあったお店ですよね。八十二銀行裏ですよね。そこでしたら閉店して今は居酒屋か何かに変わっています。もう10年くらい前に閉店したと思われます。
豊科ジャンボも御存知でしょうか?アーリーバードかバイキングマスターを設置していた店もあるのですが、今は改装されて撤去済みです。
あそこにリスキーがあったんですか・・・打ちたかったなぁ・・・



Re: 今日も西へ ジョーズ - 2006/04/11(Tue) 20:57 No.2836  

暗黒龍様
はじめまして。
情報ありがとうございます。そうです、そのお店です。
閉店してしまったのですね。残念!
豊科ジャンボは知りません。21世紀なら・・・
リスキーダックは、どこで打ったか店名は記憶にありません。
ごめんなさい。
そういえば「サファリラリー」っていう台だったかなぁ?
バッテリーやヘルメットの絵柄のある台。
その台でレギュラーが入ったみたいな時に
目押しの苦手だった私は2枚か1枚がけで変則打ちしたら
「7」が揃った事があります。
それって単なる勘違いだったのかなぁ?
いまだに気になってます。
山佐オンリーだった私は他のメーカーの機械には
激弱、大負けでしたからね。
コンチシリーズで大敗、アラジン2はノーボーナス
ペガサス412も開店で大負け
とにかく岡山と違って山佐台が無かった長野県。
未知の機械は新鮮でしたけど金銭的にキツかったです。



Re: 今日も西へ  - 2006/04/13(Thu) 00:39 No.2837  

暗黒龍様
素晴らしいローカルネタですね。八十二銀行ですか。仙台は七十七銀行です。
アーリーバードとバイキングですか。バイキングは結構打っているんですが
アーリーは打ったこと無いまま閉店してしまいましたからね。
ちなみに岩手の三陸沿いにありました。

ジョーズ様
>>2枚か1枚がけで変則打ちしたら「7」が揃
それは間違いなくやっちゃってますでしょう(笑)
素敵な体験です。自慢してOKです。
ちなみに私がリスキーを打った店は、気仙沼市にありました。
今ではもう影も形も無いみたいですが。
個人的にはコンチと412が普通で、アラ2は相性抜群でした。
昔は地域でラインナップが激変してましたね。
青森は何故かニューペガとアラジンが多かったです。



信州 暗黒龍 - 2006/04/13(Thu) 09:35 No.2838  

ジョースさん、やはりあそこのお店でしたか。街中の小さなパチンコ屋だったのでレトロな台が多かったでしょうね。行っとけば良かった。。。

管理人様、仙台の七十七銀行知ってますよ。何年も前に仙台駅前に行ってフラリと入ったパチンコの2階にパル工業のペガサスワープとかパルの台が3種類くらいあったのを未だに覚えてます。
さすがにもう残っていないでしょうね・・・。

信州はとにかくコンチ1ばかりでした。リスキー、ミラクルUFOは見たことがないです。



Re: 今日も西へ  - 2006/04/15(Sat) 14:05 No.2841  

駅前でワープ?」もしかして満点とかいう店ではなかったでしょうか。
とてもアレでアツい店だったらしいです。
リスキー、ミラクルUFOって全国的にマイナーですからね。
見ただけでも自慢できる程でしょう。



Re: 今日も西へ ジョーズ - 2006/04/15(Sat) 18:47 No.2847  

廃彩様
やっちゃってるサファリラリーやマイナー機のリスキーダックを
打った私は、いったい誰に自慢すれば良いのでしょうか?(笑)
会社や近所の人に言うわけにもいかず・・・
しかし当時のタイヨーの台って盤面のランプが熱過ぎです。
でもそれが魅力なんですけどね。
まぁ当時の山佐台なんかもホッパー激遅でしたし・・
ユニバ系のホッパーなんて初めて体験した時は感動しましたから。
機械の中で誰かが握り締めているコインをぶちまけているみたいですもん。



Re: 今日も西へ  - 2006/04/15(Sat) 19:08 No.2848  

ジョーズ様
そう、私もファイアーを打った当時、いっぺんに払い出す台だなぁと
感心した記憶があります。
サファリもマイナーなんですが、リスキーと同じ気仙沼で打ちました。
サファリとハンターですからね。もちろんアレです。
盤面ランプと言えば、私は青と赤だけの訳わからんデートライン系が好きでした。



しょぼーん 投稿者:MOP 投稿日:2006/04/15(Sat) 12:24 No.2840  
高山いすずより、閉店したとの連絡がきました。
「折角来たのに、やってなかったらアレだから・・・」
との話ですが、何で閉店する前に連絡くれないかなぁ。_| ̄|○

換金ナシの打ち放題なら出来るらしいですが、場所が(ry
一応聞いておきますが、もしやるなら参加したいって方いますか?
日程等は全く未定ですが・・・。



Re: しょぼーん  - 2006/04/15(Sat) 14:09 No.2842  

先月行った時に話を聞いていたので覚悟はしてましたが
とうとう閉店しましたか。
店の雰囲気とか大好きだったので、残念です。
打ち放題は行きたくても、私は仕事している身なので
基本的に予定通りでしか動けないんですよね。
最後にもう一度九州方面に行く予定は立ててますが、
もっと後になっちゃいますからねぇ。



Re: しょぼーん こーじ - 2006/04/15(Sat) 16:25 No.2843   HomePage

そうですか、いすゞ閉店ですか…寂しいです。

参加させていただきたいのですが、日程次第ですね。



Re: しょぼーん  - 2006/04/15(Sat) 17:51 No.2845  

こーじ様
福岡からでも、なかなか厳しい場所ですよね。
仕事もキツイみたいですし。



閉店した店 投稿者:UE 投稿日:2006/04/09(Sun) 23:05 No.2833  

先日、閉店したお店の中を見せて頂ける、てことで遠路遥遥行ってきました。
店内は整然としており、経営者の几帳面な性格が見て取れました。
セル盤こそ色褪せてはいましたがハガレもなく、基盤もすごくきれいな状態でした。
加えて、釘は黒ずみもなく、良心的な開き具合をしていました。
こんなお店が平成に入ってからもしばらく営業していたとは…まったく持って信じられません。



Re: 閉店した店  - 2006/04/10(Mon) 00:06 No.2834  

お疲れ様です。素敵な経験でしたね。
これは・・・かの有名な(?)ニセモノのメーテルですね。
平成に入ってからも営業していたんですか。いつ閉店したのか知りたいですね。
入場料払いますので、打たせて欲しいものです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso